子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

サバンナ高橋の彼女は韓国人モデルじゃなくてあーちゃん?いつから

サバンナ高橋の彼女は韓国人モデルじゃなくてあーちゃん?いつから

お笑いコンビサバンナの高橋さんに韓国人モデルの彼女がいるというのは公表されていましたよね?
気がついたらPerfumeのあーちゃんと熱愛報道されてました。
え?いつから?と思ったので、ちょっと掘り下げてみます!

Sponsored Link

サバンナ高橋さんの彼女って韓国人モデル?

サバンナ高橋 彼女

お笑い芸人のサバンナ高橋さん、すっかり有名人ですね。
関西ローカルで見ていた頃が懐かしいです。

サバンナ高橋さんといえば、韓国人の彼女がいて、それもトークでネタにしていたりするくらいオープンでしたよね。

彼女と旅行に行くところをフライデーされて熱愛を認めたようです。
モデルのヨンアさんのモデル友達ということで、韓国人彼女もモデルということが発覚しました。

フライデーの時の画像はこちら

サバンナ高橋 韓国人彼女

綺麗な感じの女性ですよね。
モデルさんなので美人さんに違いないですけども(笑)

Sponsored Link

韓国人モデルの彼女とは破局してしまった

サバンナ高橋 韓国人彼女 破局

千原ジュニアさんの太鼓持ちとも言われるサバンナ高橋さんですが、お二人のトークでもよく出ていた韓国人彼女の話題。

同棲していて結婚目前とも言われていたのですが、破局してしまったようです。

いとうあさこさんとのビジネスキスが原因だったとも言われていますが、「彼女の仕事が決まって、韓国へ帰ってしまった」というのが決定打になったようです。

仕事を選んで国へ帰ったわけですね。

ちなみに、一時期、女優の平愛梨さんとも噂がありましたよね!
これは、サバンナ高橋さんの片思いだったと言われていますが、、、。
関連記事長友佑都が平愛梨とイヴ結婚おめでとう!遠距離恋愛成就に感動!

またしても旅行で熱愛確定!?

 サバンナ高橋 あーちゃん

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんとの熱愛がささやかれるようになったのは、銀座でデートしていたとか、恵比寿の焼肉屋で家族ぐるみで食事していたとかスクープされてからですね〜

2016年の春頃ですね。

元々、サバンナ高橋さんが、あーちゃんの大ファンだということで、アメトークでも注目されていました。

秋頃には、ルミネであーちゃんを見かけることも増えたそうで、サバンナ高橋さんとしては、一回り以上年下の大好きだったアーティストをゲットしたということでしょうか?

仲の良い友達としていたお二人が、2017年になってすぐアメリカ旅行へ出掛けたことが話題になっています。
今回も、旅行がきっかけで熱愛を認めるカタチになるのでしょうか?

お二人の帰国が楽しみですね〜

まとめ

サバンナ高橋さんは、韓国人モデルとお付き合いしていた
彼女が韓国へ帰ったことで破局
以前から大ファンだったPerfumeのあーちゃんとアメトークから大接近
交際は認めていないお二人が旅行へ行ったことで熱愛確定か?

サバンナ高橋は独特の声で、声優の仕事も順調ですね。
サバンナとしてのネタは、テレビではあまり見かけないですが、今年は出てくるのでしょうか?

仲良しの千原ジュニアさんもご結婚されたので、サバンナ高橋さんもそろそろか?と言われていますね!
意外なカップルですが、帰国してからのサバンナ高橋さんのコメントに注目ですね。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top