子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【有吉反省会】松野有里巳のダサいブログ画像はこれ!旦那は有名人

有吉反省会に出演の元ribbon松野有里巳さん(まつのありみ)さんの反省が、ダサいブログについてって、どんだけダサいのか気になる画像を集めてみました!
松野有里巳さんの旦那さんって、有名人の弟さんだそうです。
ちょっと詳しくみて見ましょう。

Sponsored Link

松野有里巳さんの反省していたダサいブログとは?

松野有里巳 ブログ

有吉反省会に出演された、松野有里巳さんは、アイドルグループribbonのメンバーでした。
メンバーは、永作博美さんと佐藤愛子さんのと松野有里巳さん。

ribbonって結構人気があったのですが、そもそも永作博美さんが歌って踊ってたことも知らない人が多いかもしれませんね、、、。

現在の松野有里巳さんは、スポーツクラブでダンスのインストラクターをされています。
元アイドルで、現在もその美貌を保っているのは、きちんと運動もしているからなんですね。

今回の有吉反省会での反省内容は、「ダサいブログ」についてということなのですが、松野有里巳さんはブログ「おいしい毎日」を運営されています。

松野有里巳さんのブログ「おいしい毎日」http://ameblo.jp/arimi-matsuno/

このブログのどこかダサいのか?ちょっと検証してみました。

画像のチョイスが時々おもしろい!?

松野有里巳 ブログ引用 おいしい毎日

こういった器具をつけてお仕事をされた記事の時に

松野有里巳 ブログ引用 おいしい毎日

こうなってしまった画像までアップしてみたり、、、

松野有里巳 ブログ引用 おいしい毎日

旦那さんの靴下を履いてきちゃったことを記事にしたり、、、。

松野有里巳 ブログ

爆睡してしまったり、、、。

でもでも、これは、ほんの一部で、素敵な日常のお写真もたくさんです。
そして、猫多めです(笑)

Sponsored Link

松野有里巳さんの旦那さんは、有名人の弟?

松野有里巳 旦那

こちらのなかなかイケメンな男性が、松野有里巳さんの旦那様です。
たかはしごうさんという名前で活動されている、インストラクターで、ミュージシャンで作曲家ですって!
いやいや、何足のわらじを、、、。

ちなみに高橋剛さんというのが本名(漢字)です。

お姉さんが、あの、残酷な天使のテーゼで有名な、高橋洋子さんです!

たかはしごうさん元モデルだけあって、スタイルも抜群ですよね。
美男美女カップルで素敵です。

お二人の間にお子さんはいませんが、とっても仲良し夫婦のようで、ブログでもよく登場しています。
爆睡画像を撮影したのは、旦那さんだそうです。(当たり前ですよね)

まとめ


元ribbonの松野有里巳さんは、現在ダンスインストラクター
ブログでは、時々さらけ出した画像をアップしている
旦那さんは、イケメンでミュージシャンで作曲家でインストラクター
旦那さんのお姉さんは高橋洋子さん

松野有里巳さんは飾らない性格なのでしょうね。
美人さんなのに、お茶目な姿をブログでさらけ出してくれています。

素敵な旦那さんとの惚気のような記事も楽しめるのでブログは要チェックです!

 

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top