子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

轟悠の年齢は?光あけみとの仲は?理事になると生涯独身ってマジ?

宝塚で大人気の轟悠(とどろきゆう)さん。
美しいですが年齢はおいくつでしょうか?
光あけみさんとの仲はどうなっているのでしょう?
宝塚理事になると生涯独身というのは本当でしょうか??

Sponsored Link

轟悠さんの年齢と本名について

轟悠 年齢 本名

イケメンとしか言いようのないビジュアルですね、轟悠さん。

タカラジェンヌの年齢や本名は、基本的には非公開なのですが、ちょっと調べて見ました。

生年月日もWikiでは誕生日しか書かれていませんが、調べて見たところ1967年8月11日ではないかと。
今年(2017年)で50歳になります。

うわーお若い!!(見た目が)

そして、本名ですね。こちらも、公表はしていないのかな、、、。

お名前は、石蔵知子(いしくらともこ)さんです。

ニックネームの「イシちゃん」とか「TOMさん」「イシゾー」とかは、この本名から由来しているそうなので、隠しているわけでもない、、、のかな?

Sponsored Link

轟悠さんのパートナーは光あけみさん?

光あけみ 轟悠

宝塚の専科に在籍していた光あけみさん。
2012年に退団されたようです。

轟悠さんとは、同性カップルとして話題になったのですが、、、。

お二人の関係が噂されたのは、インターネットの普及もまだそこまでではなかった頃に、暴露本ブームがありましたよね。
その中で取り上げられたネタの一つだったようです。

しかし、実際のところははっきりしていません
入籍はしていない(どちらかの養子に入ったりしていない)ことは別件の裁判でわかったとか、、、。

宝塚という、ある意味中を知ることの出来ない世界に妄想が暴走したのでしょうか?
専科にお二人とも入ったことも噂になった原因とも言われています。

理事になるということは、生涯独身というのは本当?

轟悠 生涯独身

宝塚歌劇団のルールの一つに「未婚女性」というのがあります。

組子さんではなく、専科の皆さんもそのルールは適用されています。

ちなみに、組子というのは、花組、月組、星組、雪組、宙組のどれかに属している生徒を言います。
(宝塚歌劇団に参加している人は生徒とされます)
そのどの組にも属さないのが専科です。

結婚するときは、退団するときです。
うーん、退団か結婚か?
すごく覚悟のいる選択となりますよね、、、。

そして、宝塚には定年があるのですが、定年がないのが歌劇団理事です。

轟悠さんは、その歌劇団理事になった時点で、定年はなく、生涯独身を選んだのではないかと言われています。

まとめ

轟悠さんの年齢と本名は公表されていない
現在50歳と思われる
光あけみさんとの関係は暴露本での内容なので信憑性は低い
歌劇団理事になった轟悠さんは生涯独身の覚悟ではないかと言われている

華やかな世界に見える宝塚の世界も、厳しいルールが沢山あるんですね。
ガラコンサートが開催される時期なので、大人気に轟悠さんに迫ってみました。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top