子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

清原翔がかっこいい!ドラマやCM(日経新聞)をチェックしよう

清原翔(きよはらしょう)さんかっこいいですよね!

日経電子版のCM「なるほどね」の俳優さんは誰?

ゼクシィのCMの素敵な彼は誰?

それは、メンズノンノのモデルでNHKの朝ドラ「なつぞら」でブレイクした今注目の俳優、清原翔(きよはらしょう)さんです。

今回は、清原翔(きよはらしょう)さんの魅力について出演ドラマや日経やゼクシィのCMもチェックしながらお伝えしたいと思います。

 

では、まいりましょう!

清原翔(きよはらしょう)さんがかっこいい件!

清原翔がかっこいい

メンズノンノの人気モデル清原翔(きよはらしょう)さん。

  • スターダスト所属
  • 1993年2月2日生まれ
  • 神奈川県出身
  • 身長185㎝
  • 体重は非公開
  • O型
  • 趣味はカメラやお散歩、お香(なんか可愛いw)

 

2019年ブレイク間違いなし!と言われている大人気のモデルで俳優さんですね!

(もうすでにブレイクしていると言う噂もありますが)

 

2013年(19歳)からメンズノンノの専属モデルとして活躍しています。

 

綾野剛さんのようなシャープさもあり(でも綾野剛斬よりやわらかいw)坂口健太郎さんのような可愛さもあるって最強じゃないですか?

 

みなさん大はしゃぎです!

 

好きいいいいいイィぃぃぃぃ!!!w

わかりすぎます!!

 

 

 

間違いないイケメン出てきました!

 

清原翔(きよはらしょう)さんのドラマ

清原翔 なつぞら

平成31年度NHKテレビ小説の「なつぞら」

柴田照男役です。

これでブレイクしたと言われています!

2017年に「レンタルの恋」でドラマデビュー

しかし!他にも多数出演しているんですよ

・「SUITS」フジテレビの第1話

・「深夜のダメ恋図鑑」テレビ朝日

・「インハンド」TBSの第6話

・「忘却のサチコ」テレビ朝日

・「PRINCE OF LEGEND」日本テレビ

・「兄に愛されすぎて困っています」

・「警視庁いきもの係」

・「いつまでも白い羽」

・「記憶」

WOWOWでは「虫籠の錠前」で主演(wですけど)もしています!

これから書ききれないくらいのドラマに出演されそうです。

まずは2019年10月からのドラマ「死役所」のハヤシ役が楽しみですね〜

清原翔(きよはらしょう)さんのCMが良き

CMにも多数出演されています。

  • Adventure Together! 伝説のポケモンに挑め!
  • アクエリアス
  • Adventure Together! 伝説のポケモンに挑め!
  • NONIO
  • 渋谷マークシティ
  • 日経電子版

 

どこかで見たことあるな

と思いませんでしたか?実は結構出てるんですね〜

 

大人気なのが日本経済新聞社「日経電子版」のCMシリーズ

「誰?このイケメン素敵すぎる!」と話題になりました。

赤ちゃんとイケメンの間違いないCM

 

 

この「なるほどね」が良い!
スマートな感じが見た目にぴったり!
綾野剛くんに似てる!!(言いたいだけw)


 

 

このおじいちゃんも可愛いw
日経電子版のCMは8パターンあるのですが(同僚目線のものも入れると16パターン!)どの「なるほどね」も素敵です。

 

個人的にこの3つがおすすめなので貼っておきました! 

他のパターンもご覧になりたい方はこちらです↓(日経のサイトです)

日経電子版CM(本家) 清原翔さん素敵すぎ!

 

そしてゼクシィのCMにも実は出てるんですね!

 

 

 

こんなにくっついて幸せそうです(羨ましいw)

さすがモデルさんでタキシード姿もかっこいい!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NONIOのCMに出演させていただいてます。 今日から流れてます! 人との関わりの大切さを感じる素敵なCMなので是非に:)

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

今は見られなくなったNONIOのCMです。

あ。こちら清原翔さんのインスタです。要チェック!

 

まとめ 

・めちゃくちゃかっこいい人出てきたなと思ったら清原翔さんだった

・メンズノンノのモデルさんは塩顔イケメンが沢山

・ドラマ(特に「なつぞら」)で大人気

・日経電子版のCMの「なるほどね」をぜひ見て欲しい

 

清原翔さんかなりキテます!

10月からのドラマ「死役所」もチェック必須ですね

これからも注目して新ネタをお届けします!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top