子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

錦戸亮の彼女かおりはインスタ画像と違う?現在は破局?2017

大人気グループ関ジャニ∞の錦戸亮さんの主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が話題になっていますね。
錦戸亮さんの彼女と言われているかおりさんは、インスタグラムの有名人と言われています。
しかし、インスタの画像とは違うという声もあるので、調査してみました。
現在は破局したという噂についても迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

錦戸亮さんの彼女は一般人のかおりさん?

錦戸亮 彼女 かおり
ジャニーズ事務所の中でも人気の関ジャニ∞のイケメンといえば錦戸亮さんですよね。(他のメンバー推しの方すみません)
錦戸亮さんの主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が注目を集めています。
2枚目のシュッとした役が多かった錦戸亮さんが、残念な夫の役で、家族(妻とお腹の子ども)のために奮闘するというストーリー。
錦戸亮さんを応援したくなる人続出だと思います。

そんな錦戸亮さんの現実での彼女は、どんな人物なのでしょうか?
ちょっと調べてみると、一般人のかおりさんという方が浮上してきました。
錦戸亮さんの元カノガッキーこと新垣結衣さんの次の彼女ということで、どんな美人さんなのか気になります。
錦戸亮 彼女 かおり

オリジン弁当で仲良くお買い物をしている姿を一般の人に撮影されインスタグラムにアップされたことで発覚した錦戸亮さんとかおりさんの関係。
素人にしては、随分撮り慣れてる(?)ようなスクープ写真だったので、撮影したのは、そっち方面のプロの方ではないかと言われています。(投稿者は不明となっています)

実際、偶然芸能人を街で見かけても、撮影しよう!となってこんなに上手に撮れる気がしませんよね。
錦戸亮 彼女 かおり

これは、完全に待ち伏せして撮影してますよね。
うん、プロのお仕事!

かおりさんはインスタグラムの人気者? 違う人?

錦戸亮 かおり 違う人

錦戸亮さんとオリジンデートを撮影された一般人女性のかおりさん。

インスタグラムのフォロワーは1万人を超える人気ということで、関西でモデルをやっている人ではないかとか、岸和田周辺の子持ちの人だとか、ディズニーリゾート関係者だとか、、、インスタグラムの投稿内容で様々な憶測が飛び交っています。

かおりさんのアカウントは、この騒動で特定されてしまい、現在は非公開となり、中身も削除されてしまっていると言われているので情報が流れることを心配して隠れてしまったようですね。(それもそうですよね)

と、なると、やはり錦戸亮さんとの関係は本当なのではないかと信憑性が増しますね。

しかし、一方では、オリジンデートの写真の人物とかおりさんは違う人ではないか?とも言われています。
一般人の方なので、お顔を丸ごと出しているわけではないことや、本人なりに変装(メガネなど)していたので、はっきりと特定できるポイントが少ないなどの意見にも頷ける部分はあります。

錦戸亮さんは、女性関係も派手だという噂もありますし、これまでも一般人の方との熱愛スクープが出ては消されていますからね、、、。

Sponsored Link

錦戸亮さんとかおりさんは現在破局した?

錦戸亮 現在 破局

実は、ジャニーズ事務所の中でも恋の噂が一番多いと言われている錦戸亮さん。

最近は、自重されているのか噂が減ってきていて、かおりさんとの話題が一番新しいものになっています。
しかし、この話題が出たのも、もう半年以上前のこと。
すでに破局したのではないかと言われています。

ジャニーズ事務所としても、今年に入ってスキャンダル続きです。
錦戸亮さんも主演ドラマが始まり、スキャンダルは起こしたくないところ。(どうせスキャンダルならドラマ関係の松岡茉優さんとかの方が話題になりますし、、、)

新垣結衣さんとの熱愛中にも、他の女性を自宅へ招き入れたと言われていますからね。

結婚前提でもない限り、関係を持続するのは難しいのではないでしょうか。
事務所もノーコメントですからね。

破局説が有力な気がします。

まとめ

錦戸亮さんが一般人女性とオリジン弁当デートしている画像が流出
お相手はかおりさんというインスタの人気者
かおりさんが何者かは特定できず
実際にかおりさんかどうかも怪しい
すでに破局しているのではないか

最近の錦戸亮さんは、大手の雑誌がスクープするようなネタは出てきていないですね。
ただ、芸能人の方々は、突然「兼ねてから熱愛の噂があった一般人の方」と電撃結婚しますからね、、、。
今後も新しい情報が出たら追っていきます!

Sponsored Link

関連記事

【リバース】玉森裕太はバーター?演技が上手いと評判の理由!画像山田裕貴彼女とフライデー?川口春奈とは?ドラマ【3人のパパ】松岡茉優水着の画像が過激?でべそと腹筋の検証!カップサイズは?

Sponsored Link



コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top