子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【リバース】玉森裕太はバーター?演技が上手いと評判の理由!画像

湊かなえさん原作のサスペンスドラマ「リバース」に浅見康介先生役で玉森裕太さんが出演されています。
玉森裕太さんの演技が上手くなっていると評判ですが、その理由は?
バーターもしくは主役での起用がメインだと言われていたKis-My-Ft2の玉森裕太さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがバーター卒業?

Kis-My-Ft2 玉森裕太 リバース

湊かなえさん原作のドラマ「リバース」
「夜行観覧車」や「Nのために」などドラマ化されることも多い人気作家の作品とあって、豪華キャストが揃っていますね。

主役の藤原竜也さんをはじめ、市原隼人さん、小池徹平さん、戸田恵梨香さんと主役級の役者さんが集まっています。
そして、ジャニーズ事務所からKis-My-Ft2の玉森裕太さんが浅見康介役で出演しています。

これまでの出演ドラマでは、「ATARU」(中居正広さん主演)や「銭の戦争」(草なぎ剛さん主演)などジャニーズ事務所の大先輩のバーターとしてのキャスティング(脇役)か主役かという扱いだった玉森裕太さんでしたが、今回はシンプルに脇役で出演です。

これって、俳優としてしっかりと実績を積んでいくことにしたのでしょうか。
事務所の方針が変わったというのはあると思うのですが、これがなかなかの好評となっています。

Sponsored Link

玉森裕太さんの演技が上手いと評判に!その理由は?

玉森裕太 演技 上手い

リバースでの浅見康介役を演じる玉森裕太さんの演技力への評価が上がっています。

これまでは、ジャニーズのイケメンとしての期待度が高かった玉森裕太さん、正直なところ「美男ですね」の時の演技の評判は「がんばりましょう」が付いている状態でした。
かっこいいから許されるみたいな、ジャニーズだからねみたいな感じでしょうか。

しかし、今回の浅見康介を演じる玉森裕太さんは、演技派の藤原竜也さんに劣らない演技力だと評価されています。

理由は、浅見康介という人物がハマリ役だったからではないかと思われます。
かっこよさを前出しにしないのが、逆にかっこよくて良いんでしょうね。

高校教師というのもちょっと実年齢より上の設定というのも玉森裕太さんの良さを引き出したのかもしれませんね。

まとめ

ドラマ「リバース」の浅見康介先生役に玉森裕太さん
主役かバーターという括りではない出演
演技力に対する評価が上がっている
ハマリ役で俳優としての成長に繋がっている

Kis-My-Ft2といえば、若いアイドルグループというイメージだったのですが、玉森裕太さんの演技を見て、俳優としても本気を出してきたのを感じましたね。
まだ中高生だったと思ったらすっかり大人の男性になっていた玉森裕太さんのこれからにさらに期待出来そうですね。

Sponsored Link

関連記事
【あなそれ】鈴木伸之が最高!ひどいのにかっこいい?がっかりの声
【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる
【母になる】道枝駿佑はなぜあの演技力?下手?わざと棒読みしてる

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top