子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

トータルテンボス大村の嫁はモデル級美人?不倫を許した?画像あり

お笑いコンビトータルテンボスの大村明宏さん(アフロじゃない方)に不倫報道が出ましたね。
家族と一緒にテレビ出演もされていたのに、驚きです、、、。
大村さんの嫁は、モデルのように綺麗な人だという噂について調査してみました。
奥様は、不倫を許したのでしょうか?
トータルテンボスの大村さんと奥様について迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

トータルテンボスの大村さんに不倫フライデー!


お笑いコンビトータルテンボスと言えば「ハンパねぇ」アフロの人が言っているイメージです。
そして、アフロの人(藤田さん)が、相方(大村さん)にイタズラされるのが面白いなぁと思っていました。

トータルテンボスの大村さんは、ご家族で盲導犬候補の仔犬エミルを育てたりして、家族や動物思いの一面をテレビで見せていました。

そして突然の不倫報道!フライデーにスクープされましたね。
実際は、お相手の一般人女性(広瀬すずさんに似ているらしい)が、大村さんの態度にショックを受けて、ご本人がフライデーに出したと言われています。

一年半前に、大村さんに誘われて関係が始まった大村さんとお相手の女性でしたが、どう考えても大切にしてもらえていない状況(女性の身体を気遣わない、卑猥な内容のLINE)で、それでもご自分は特別な存在だと思っていたんでしょうね、、、。
お相手の女性が、友達にLINEを見られて、大村さんとの関係を知られてしまったと知った大村さんは、態度を豹変させて「悪魔」「呪ってやる」みたいな暴言メッセージを送ってくるようになったのだとか。

、、、これは、ひどい。

結果として目が覚めたお相手の女性に返り討ち(フライデー)にあったわけですね。

Sponsored Link

大村さんの嫁はモデルみたいなキレイな人?


トータルテンボスの大村さんを検索すると出て来る「嫁」の文字、続けて「モデル」と出てきます。

大村さんの奥様は、一般の方なのですが元々顔出しオッケーだったようです。
新聞にも、お顔を隠さず出ています。
しかし、現在は全ての画像を削除されているようで、このお写真(ぼやけていてすみません)くらいしか奥様を認識出来る画像は無いようです。
画像削除したというのも、何かあったのではないかと噂されていますが、その辺ははっきりしていません。
夫である大村さんがこんな不祥事を起こしてしまうことになったので、出回って無くて良かったかもしれないですね、、、。

とても綺麗な方ということで、画像を見た人から「モデルじゃないか?」と言われていますが、特に芸能活動をしていたとかいうことはなく、元キャバ嬢だったのではないかと(出会いが大村さんのバイト先のキャバクラなので)いう憶測が合っているのではないかと思われます。

それより、お子さんは顔出ししているんですよね、、、。
お父さんの不倫内容(しかもゲスい)が世間に知れ渡ってしまった今、どんな気持ちなのかと思うと胸が痛みますね。

奥さんは不倫を許したのか?


トータルテンボス大村さんの不倫で、世間は驚きましたが、奥さんは不倫を許したのでしょうか?

現在のところ、即離婚というお話ではないようですが、無かったことにはならないでしょうね、、、。

大村さんは、完全に「浮気」として隠していたようなので、家庭を壊すつもりは無かったようです。

しかし、今後のお仕事にも影響するでしょうし、そうなると生活は変わってしまいますよね。
お子さんに対する影響も考えて、話し合いはしていると思います。

不倫相手とのやり取りもしっかりネットに晒されているので、忘れることも出来ないでしょうね、、、。

まとめ

トータルテンボスの大村さんが一般人女性と不倫
交際は一年半も続いていて、お相手にリークされたらしい
大村さんの奥さんはモデル並みに綺麗な人
お子さんの顔写真はネットにも出ている

いたずら好きの無邪気な人というイメージだったのですが、無邪気に不倫していたとなると話は変わりますね。
相手の人の気持ちを考えないと、週刊誌に売られてしまうというのは、最近のお約束な気がします。
大人気!とまではいかなくとも世間に認めれていたお笑いコンビだったので、今後の動きはどうなってしまうのでしょうか、、、。

Sponsored Link

関連記事
渡辺謙と南果歩の結婚後まさかの不倫報道!相手Aさんは誰?画像

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top