子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

渡辺謙と南果歩の結婚後まさかの不倫報道!相手Aさんは誰?画像

日本を代表する俳優の渡辺謙さんに不倫報道です。
渡辺謙さんと南果歩さんの結婚から12年で、まさかの不倫報道に世間は騒然としています。
元妻や娘の杏さんを苦しめた渡辺謙さんの女性関係の再発が文春砲で明らかにされました。
渡辺謙さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

俳優の渡辺謙さんに文春砲!その内容は?

文春砲 渡辺謙 Aさん

俳優の渡辺謙さんに文春砲が放たれましたね。
今回のゲス不倫の主役となったのは、女優の南果歩さんとおしどり夫婦と言われていた渡辺謙さんだということで世間は驚きを隠せません。

お相手のAさんと言われる女性は、元読者モデルで、元ホステスでアナウンサーの田中みな実さんに似ていると言われています。
うん、つまり男性に受けの良いタイプということなんですね。

ソファーでくつろぐ渡辺謙さんの写真やキャバクラ時代にあった渡辺謙さんからの電話の内容などが報じられていたことで、お相手のAさんからのリークだろうと言われています。
Aさんが36歳ということで、娘の杏さん(30歳)と歳が近いことに対しても渡辺謙さんのイメージダウンだと言われています。

渡辺謙さんとお付き合いするためにホステスを辞めたと言われていますが、生活は渡辺謙さんが支えているのでしょうか?
だとすると、完全に愛人ということですか、、、。
ジュエリーデザイナーというお仕事でしっかり稼いでいるのかもしれませんね。

Sponsored Link

南果歩さんはノーコメント

渡辺謙 南果歩

女優の南果歩さんは、渡辺謙さんと2015年にご結婚されました。
渡辺謙さんは、杏さんのお母さんである由美子さんと約3年に渡る離婚騒動の末に、2015年に離婚が成立して、その8ヶ月後に南果歩さんと入籍されています。

離婚が成立する前に交際は始まっていたようです。

そして、離婚の原因は、元妻由美子さんが宗教にハマって多額の借金をしたことだとされていますが、そもそも、宗教にハマった原因は、渡辺謙さんの女性関係に悩んだことからと言われています。
だから、娘の杏さんとの確執があると、、、。

南果歩さんは、元夫で作家の辻仁成さんとの離婚原因も夫の不倫だったそうです。
またしても、、、?

 

南果歩さんが渡辺謙さんに人間ドックを勧め、胃がんが早期発見されて無事に手術が終わったことを発表したのが2016年2月頃です。

奇跡的だと言われましたね。南果歩さん大手柄と絶賛されました。
自分も検査をということで、南果歩さんの乳がん手術が行われたのが2016年3月でした。
「果歩のすべてを愛する」と渡辺謙さんが言ってくれたと手術後自身のブログで語っていた時には、すでにAさんと交際していたということになります、、、残酷ですね。

この件に関して南果歩さんも渡辺謙さんの事務所も現在のところ「ノーコメント」のようです。

まとめ

渡辺謙さんが元ホステスのAさんと不倫報道
前回の離婚騒動や癌治療で支えた南果歩さんを裏切ったと批判殺到
南果歩さんは乳がんの治療中
報道の内容からAさんがリークしたのでは?

南果歩さんの元夫辻仁成さんの不倫相手のyumaさんは三谷幸喜さんの再婚相手だそうです。
辻仁成さんは中山美穂さんと結婚して離婚しましたよね。
有名人が入り乱れていますね、、、。
南果歩さんには、早くお元気になっていただきたいですね。

Sponsored Link

関連記事
小泉今日子と豊原功補が同志愛って何?不倫ではなく恋人?画像あり

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top