子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

豊本明長のline文章!内容は?ミスモンゴルと濱松恵!画像あり

東京03のボケ担当豊本明長さんと濱松恵さんの熱愛報道で話題になっています。
豊本明長さんには、ミスモンゴルのリングネームで活躍中の女子プロレスラー上林愛貴(かんばやしあき)さんという事実婚のお相手がいることで、浮気、不倫と言われていますね。
豊本明長さんと浜松恵さんのLINE文章が流出し、その内容がやばいということも注目されています。
気になる話題に迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

豊本明長さんと濱松恵さんのLINE文章!その内容とは?

豊本明長 浜松恵 LINE

コントが得意なお笑いトリオ東京03のボケ担当豊本明長さんに熱愛報道です。
「FRASH」によると、女優の濱松恵さんと豊本明長さんは、共通の趣味のゲームの話題で意気投合し仲良くなったそうです。

ただ、問題なのは、豊本明長さんには公認の内縁の妻、ミスモンゴルこと女子プロレスラーの上林愛貴さんという存在がいるということです。
浮気というか、事実婚とされているので(ウィキペディアでは、妻とされている)不倫ではないか?と批判の声が上がっています。

また、濱松恵さんの友人とされる人が流出させたと言われる、お二人のLINEのやりとりがやばいと言われています。

濱松恵さんの友人が流出させたと言われていますが、LINEってそんなに簡単に友人にスクショ送ったりしますかね、、、?
会話の内容は、豊本明長さんと濱松恵さんの関係がかなり深いことを表していますが、友達に見せる内容ではないような気がします。

ネットでは、自作自演ではないかとも言われていますが、売名行為とするなら、濱松恵さんの場合これまでも良くない熱愛報道は多い気がします。

Sponsored Link

濱松恵さんのこれまでのお相手

濱松恵 相手

女優の濱松恵さんは、2歳の時から子役などをしているので、途中芸能活動をしていない時期はありますが、芸歴はかなり長いです。
その美貌から、モデルやグラビアで活躍していることが多いですが、代表作は残念ながらないようです。

2012年に、FRASHで、結婚6日目の狩野英孝さんの不倫相手としてスクープされました。
川崎麻世さんとの不倫関係も報道され、当時結婚していた濱松恵さんはダブル不倫ということで世間を騒がせました。

本能寺の変♪で有名な、お笑いコンビエグスプロージョンのおばらよしおさんとの熱愛と妊娠をFRASHに報道された時も、自身のブログで本当だと認めています。

どうでもいいですが、FRASHは、濱松恵さんを追っかけますね(笑)
濱松恵さんは、何かあると公式ブログでご自身のことを(釈明含め)発表するので、炎上商法というやつでしょうか、、、?

今回の豊本明長さんとのことも「事実である」と認めています。
豊本明長さんがフリーだと思っていたと話していますが、ググれば一発で内縁の妻のミスモンゴルさんが出てきますが、その辺は調べないのでしょうか?

ミスモンゴルこと上林愛貴さんを裏切らない

ミスモンゴル 豊本明長
豊本明長さんと濱松恵さんのゲス不倫(と言われている)報道に対して、ミスモンゴルこと上林愛貴さんはなんのコメントも出していません。

濱松恵さんが、ご自身を恋愛体質だと話したりフリーだと信じているから不倫ではないと話していますが、今後も豊本明長さんとの関係を続けていきたいとかいう話ではないようです。

あくまで浮気相手だったということでしょうか。

豊本明長さんは、「上林愛貴を裏切らないようにしていきたい」と語っていますね。


濱松恵さんは、本命にはならないタイプなのでしょうか。
ご本人が自由に恋愛していたいということなのかもしれませんね。

「不倫ではない」と言っているので、反省とかはないんでしょうね。

まとめ

東京03の豊本明長さんと女優の濱松恵さんに熱愛報道
豊本明長さんには女子プロレスラーの上林愛貴さんという内縁の妻がいる
LINEを友人が流出させたと言っているが、自作自演の疑いも?
豊本明長さんは、今後上林愛貴を裏切らないとコメント

濱松恵さんのお名前は、何度か報道されているのでしょうが、あまり記憶になかったです。
お笑い芸人が好きなんでしょうか?
豊本明長さんも軽い気持ちで浮気してしまったのでしょうか。
2014年12月、豊本明長さんに逆プロポーズした上林愛貴さんは、今どんな気持ちなのか気になりますね、、、。

Sponsored Link

関連記事
狩野英孝のモノマネ芸人は誰?放課後ハートビートHIWAが悲惨!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top