子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

狩野英孝のモノマネ芸人は誰?放課後ハートビートHIWAが悲惨!

お笑い芸人狩野英孝さんの元カノの元彼が、狩野英孝さんのモノマネ芸人でした。
17歳地下アイドルの元彼は、放課後ハートビートのHIWAさんだと言われています。
未成年の元カノに降られた放課後ハートビートのHIWAさんの悲惨なお話を調査しました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

狩野英孝さんの17歳の元カノの元彼?放課後ハートビートのHIWAさんとは?

放課後ハートビート HIWA 元カノ

お笑い芸人の狩野英孝さんが、17歳の地下アイドル飛沫真鈴(しぶきまりん)さんとの熱愛で、謹慎生活に入りましたね。
そして、またしても文春砲が放たれます!

狩野英孝さんと熱愛報道のあった、飛沫真鈴さんの元彼が、狩野英孝さんのモノマネをしている芸人Aさんということがわかりました。
とてもややこしいですが、、、。

そして、そのAさんとは、お笑いコンビ「放課後ハートビート」のHIWAさんと言われています。
コンビでは、コントをしていますが、HIWAさんは歌が得意で、GLAYなどのモノマネをしているようです。

この声の感じで「スタッフ〜」とか言えば狩野英孝さんに似てるんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

HIWAさんは真剣交際だった!

放課後ハートビートのHIWAさんは、本名は樋渡大輝さんで、現在24歳
吉本興業に所属している芸人さんです。

「高校生とは知っていましたが、真剣でした。すぐにお互いの親を紹介しあって、結婚も考えていました。でも、去年の夏頃から『狩野さんに会いに行く』と言い始めて……。疎遠になり別れたんです」(週刊文春より)

狩野英孝さんの熱愛報道で問題視されていたのは、未成年が相手の場合「結婚を前提としているか」ということなのですが、狩野さんは「結婚は考えていない」と記者会見でも言ってましたね。

HIWAさんは、飛沫真鈴さんとの交際を、「結婚を前提に」していたようです。
しかし、「モノマネ」の狩野英孝さんではなく、「本物」の狩野英孝さんと連絡が取れるようになってから振られてしまったとか、、、。

「Aは20代半ばの売れない若手芸人です。ライブを中心に活動しています。Aはその女子高生と交際中に狩野に取られたと自分のライブで狩野を批判していました」(週刊文春より)

これは悲惨ですよね、、、。

 飛沫真鈴さんは、芸人さんが好き?

飛沫真鈴さんは、ツイッターのアカウントを複数持っていて、中学生の頃から色んな芸人さんにメッセージを送ったり、リツイートしたりして絡んでいたようです。

お笑いの熱狂的なファンだった飛沫真鈴さんにしてみたら、狩野英孝さんと交際出来るとなると自慢したくて仕方なかったのでしょうか?

特定されようとしてるとしか思えないツイートを沢山していたのも、嬉しさのあまりだったのでしょうね。

しかし、それにしても親としては、娘に結婚前提として紹介されていた彼氏がいたはずなのに、気がついたらニュースになる大騒動だなんて、どんな心境なのでしょうか?

まとめ

狩野英孝さんのモノマネ芸人A氏は放課後ハートビートのHIWAさん
HIWAさんは、17歳地下アイドルの彼女と結婚を前提とした真剣交際
狩野英孝さんの登場で振られた
飛沫真鈴さんは、昔から熱狂的なお笑いファン

今回の文春砲では、放課後ハートビートのHIWAさんに同情が集まるのではないかと思います。
開き直って、自虐ネタとしてバイキングあたりに出演しないでしょうか?
これをきっかけにブレイクするといいですね。

Sponsored Link

関連記事
狩野英孝が地下アイドル飛沫真鈴との謝罪会見の全内容!父親の言葉
狩野英孝の彼女は未成年で女子高生の地下アイドル?フライデー画像

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top