子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【サンシャイン池崎】セリフ全文のコピペ画像!ジャスティスの意味

お笑いピン芸人のサンシャイン池崎さんの自己紹介セリフネタが人気ですね。
年末の「ガキ使」笑ってはいけないシリーズで、斎藤工さんがやりきったことでさらに有名になりました。
完全コピペでしたからね。
いつも叫んでいる「ジャスティス」の意味は?
サンシャイン池崎さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

サンシャイン池崎の自己紹介ネタが面白い 全文!

サンシャイン池崎 自己紹介
ハイテンションでながーい自己紹介をするサンシャイン池崎さん面白いですよね。
何言ってるのかなーということで、書き起こしてみました。

どーも!空前絶後の超絶怒涛のピン芸人
笑いを愛し、笑いに愛された男
漫才、コント、落語、すべての笑いの生みの親
人呼んで七福神8人目の笑いの神
そう、この俺こそは!
例えこの身が朽ち果てようと
笑いを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見るもの全てを笑顔に変える
みんなご存知、そう、この俺こそは!
最強無敵のピン芸人
あまりのポテンシャルの高さに松竹、吉本、人力舎、太田プロ、マセキから命を狙われている男
そう、この俺こそは!
天下無双のピン芸人
あの日本一の池崎を決める大会、池崎-1グランプリ、セミファイナリスト
そう、この俺は!
身長173cm、体重63kg
長所、明るいところ
短所、コミュニケーション能力の欠如
お笑い界に舞い降りたキングオブ人見知り
そう、この俺は!
昭和56年生まれ、出身地は母親、家族構成、父ガイア池崎、母ポセイドン池崎、兄ともかず
そう、そしてみんなお待ちかね、次男で末っ子、この俺は!
サンシャィィイン池…袋の近くで、普段アルバイトをしてます
時給1240円、貯金残高84,800円
キャッシュカードの暗証番号8931
楽屋そでの芸人のみんな、今がチャンスです
もう一度言います、8931
白菜って覚えてください
iPhoneのパスコードロック8931、白菜って覚えてください
そう、全てをさらけ出したこの俺は!
サンシャィィィィイン池崎!

いかがでしょうか?
動画はこちらです。

Sponsored Link

サンシャイン池崎さんのセリフ全文のコピペ画像

サンシャイン池崎 セリフ全文
サンシャイン池崎さんで検索すると、「セリフ」「コピペ画像」と出て来るので、需要あるのかは謎ですが、画像にしてみました。

ガキ使の笑ってはいけないシリーズで、斎藤工さんが完コピしたことを指しているのではないかとも思ったのですが、待受にしたい人とかいるかもしれないので、、、。
もしくは、歓送迎会などのネタのために必要かなということで。

文章に起こすの結構疲れますね(笑)

斎藤工さんのバージョンは、「笑い」の内容がが「セクシー」でしたね。
暗証番号は、2741で、船酔いで覚えるそうです。(ネタでしょうが)

セクシー俳優、斎藤工さんがキャラを破壊して挑戦したのには驚きましたね。

ジャスティスの意味は?

サンシャイン池崎 ジャスティス
サンシャイン池崎さんが「ジャスティス!」と叫んでいますね。

意味は「正義」ですね。

ジャスティスと聞くと、ジョジョの奇妙な冒険を思い出すのですが、サンシャイン池崎さんがジョジョを思って言っているかは謎です。(多分違います)

俺は正義!!みたいな感じでしょうか?
かっこいいから言っているだけではないかと思っているのですが、どうなんでしょうか?

まとめ

サンシャイン池崎さんの自己紹介を書き起こしてみた
さらに画像にしてみた
斎藤工さんバージョンはセクシー
ジャスティスは正義

サンシャイン池崎さんは、ナカイの窓の無駄に明るい人SPで「本当は暗い人」に選ばれていましたね。
コミュニケーション能力の欠如なので、コミュ障なのかもしれませんよね?
ドッキリのターゲットのときもハイテンションは一ミリもなかったサンシャイン池崎さん。
がんばってるんだなぁ、、、と思えてむしろ応援してしまいます。
これからも注目していきます。

Sponsored Link

関連記事
石出奈々子のネタは似てる?笑えない?ジブリやコナン!ルフィも

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジャースティース!ヾ(o'▽'o)ゝ

    預金残高は5000万円を超えました(2022年4月現在)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top