子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

松本潤と櫻井翔は不仲?仲良しエピソード!翔潤デレ期完全終了か?

大人気アイドルグループ嵐の松本潤さんと櫻井翔さんに不仲説が再浮上!
松本潤さんと櫻井翔さんはかなりの仲良しというエピソードもあるだけに驚きです。
翔潤と言われるラブラブの時期(デレ期)は終了してしまったのでしょうか?
気になる噂を調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

松本潤さんと櫻井翔さんに不仲説が再浮上!

松本潤 櫻井翔 不仲
2017年3月発売の「週刊新潮」(新潮社)で、松本潤さんと櫻井翔さんの不仲説が報じられています。

嵐と言えば、ジャニーズの中でも仲良しのグループという印象だったので驚きです。
SMAPの後を継ぐのは嵐じゃないかと言われているほど大人気の5人の中で不仲説が出るとは、、、。

慶応出身の学歴エリートの櫻井翔さんと、ジャニー喜多川社長から寵愛を受けている松本潤さん。
嵐の真のリーダー対決が水面下で勃発しているようです。

ジャニー喜多川社長は、現在すべてご自身で手がけているタレントの演出の後継者に、松本潤さんも視野に入れているという、、、。

現在の嵐は、松本潤さんと櫻井翔さんの間には微妙な空気が流れているところを大野智さんと相葉雅紀さんが潤滑油になっているということです。
(ニノ(二宮和也さん)は我関せず??)

SMAPの木村拓哉さんと中居正広さんのような関係と書かれていましたが、SMAPも解散の危機が訪れるまで、協力しあっているように感じていましたが違うのでしょうか?

松本潤さんと櫻井翔さんの氷河期は終わっていなかった?

松本潤 櫻井翔 氷河期
元々、櫻井翔さんのことが大好きだった松本潤さん。
「ファンの方には申し訳ないけど翔くんはあげない」とまで言っていたことは、いまや黒歴史でしょうか?

櫻井翔さんも松本潤さんにたいして、「お前」呼ばわりで弟のように可愛がっていたのですが、2002年くらいから氷河期と言われる、松本潤さんの反抗期(?)が始まります。

櫻井翔さんがいつもの態度で接しても返事もあまりしないような、これぞ反抗期!といった態度を松本潤さんがとるようになったようです。
櫻井翔さんさけにではなく、「周りの人を信じられない」という状態だったようです。

櫻井翔さんとしては、「お前」などとは言えなくなり、距離を置きつつグループとしての活動をしていたようです。

花より男子あたりから、松本潤さんの反抗期は終わったようですが、デレ期のころには戻れていないお二人。
ファンの間では、これを雪解けと呼んでいたようですが、雪は完全に溶けたわけではなかったようです。

Sponsored Link

櫻井翔さんは脱アイドルを目指している?

櫻井翔
学歴エリートアナウンサーの小川彩佳さんとの熱愛報道があった櫻井翔さん。

ZEROのニュースキャスターをしていることや実父が元総務事務次官である櫻井俊さんであることで、インテリのイメージも定着している櫻井翔さん。

今後は政界進出も視野に入れているのではないかという噂です。
その為のお相手が、小川彩佳アナではと言われています。

嵐での真のリーダーの座を目指しても、ジャニー喜多川社長に愛されないとなかなか思うようにいかないでしょう。
そこで、櫻井翔さんは、アイドルから政界へと考えているのではないでしょうか?

最近は、付き合う友人も変わってきているのだとか。
それが本当だとすると嵐はどうなってしまうのでしょうか、、、。

まとめ

松本潤さんと櫻井翔さんに不仲説浮上
嵐の真のリーダーを狙っている?
元々はかなりの仲良しだったお二人
松本潤さんの反抗期以降関係が変わってしまった
櫻井翔さんは政界を目指しているという噂もある

仲良くじゃれていた松本潤さんと櫻井翔さんはもういないのでしょうか?
大人気グループに不仲の噂が出始めるとファンとしては不安になりますね。
嵐には解散してほしくないですね、、、。

Sponsored Link

関連記事
【櫻井翔熱愛画像】週刊ポストに小川アナと撮られる!公認で結婚?
松本潤が井上真央との結婚間近で二股発覚!相手の葵つかさって誰?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top