子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【櫻井翔熱愛画像】週刊ポストに小川アナと撮られる!公認で結婚?

人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんに熱愛報道ですね。
画像も週刊ポストにツーショットで載っています。
お相手は、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーで、ファンも事務所も公認か?と言われています。
いよいよ結婚でしょうか?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

嵐の櫻井翔さんとテレ朝の小川アナに熱愛報道!

櫻井翔 小川アナ 熱愛
国民的アイドルグループ嵐の櫻井翔さんに熱愛報道です!
これまでも恋の噂はありましたが、どれもガセネタと言われてきた櫻井翔さん。
この熱愛報道はどうなのでしょうか?

お相手は、テレビ朝日のアナウンサー小川彩佳さん。
青山学院で初等部(小学校)から大学までを過ごしたと言うエリートです。

櫻井翔さんも、慶応義塾幼稚舎から大学までを過ごしたエリートなので、経歴的にはお似合いです。

2017年2月27日発売の週刊ポストに、お二人が真剣交際をしていると思わせる写真が掲載されました。
お堅いと言われていた小川彩佳アナが、仕事場から早く帰るようになったと噂されるようになり、気になった報道記者が張り込みしたところ、小川アナの自宅マンションに櫻井翔さんの姿があったということです。

外で密会している姿も撮影されているので、今回はガチなのではないかと言われています。

事務所やテレ朝も認めている?

小川アナ
正統派美人で真面目なことが評価されている小川彩佳アナ。
今回の報道について、スポニチによると、会社(テレ朝)に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」 と報告したようです。

テレ朝としても、お相手が櫻井翔さんということもあり、良い恋愛関係だと認めているのだとか。
すでにお互いの両親にも紹介済みとも言われており、結婚秒読みではないかとの声も。

気になるジャニーズ事務所も「親しい友人の一人」といった回答をしているようです。
これは実質認めているパターンではないでしょうか?
ジャニーズ事務所が認めていない場合はノーコメントもしくは確認中ということになるかと思うのですが、すんなりと(友人)関係を認めたというのは好感触な気がします。

ジャニーズのグループに一人は結婚出来る説が本当だとすると(最近二人の場合も出てきましたが)嵐の一人は櫻井翔さんでしょうか?

松本潤さんは、前回の葵つかささんとのスキャンダルで結婚が遠のいた様子ですし、二宮和也さんはそろそろ破局の噂も、、、
相葉雅紀さんは、過去の土下座謝罪から慎重になっている様子。
大野智さんのフライデーされたお話はガセと言われていますからね。

嵐初の結婚になるのでしょうか??

Sponsored Link

ファンにも認められる小川彩佳アナ

小川彩佳

櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛報道に対して、ファンからは意外にもおめでとうの声が多数です。

やはり、小川彩佳アナは、櫻井翔さんのお相手として申し分のない経歴とルックスなので祝福ムードなんですね。

 

ショックなファンももちろんいらっしゃるようですが、比較的好意的に見ているファンが多いようです。
櫻井翔さんの年齢的にもそろそろ結婚してもおかしくないですからね。

このままお二人がゴールインとなっても嵐もジャニーズも問題なさそうですね。

まとめ

櫻井翔さんに熱愛報道
お相手はテレ朝の小川彩佳アナ
小川アナは青学のエリート
事務所も会社も実質認めている雰囲気
ファンも祝福ムード

このままあっさり認める形になるかと言われるとジャニーズなので、いきなり入籍となるまでは水面下でしょうか。
櫻井翔さんのモテ期ということですが、今回はかなり写真も撮られていてガードがゆるいのはもしかして計算ですかね?
今後のお二人を追っていきたいと思います。

Sponsored Link

関連記事
相葉雅紀の彼女事情2017!山野ゆり?恋人にしたい男一位!画像2
松本潤が井上真央との結婚間近で二股発覚!相手の葵つかさって誰?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top