子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

原奈々美と堀北真希が不仲説!年齢差や本名は?女優デビュー?画像

堀北真希さんの妹、原奈々美さんが可愛いと話題になっています。
堀北真希さんが電撃引退して、系統の似た美人の原奈々美さんがポストホマキになるのでしょうか?
原奈々美さんと堀北真希さんの不仲説についても調査してみました。
お二人の年齢差や原と堀北のどちらが本名なのか?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

堀北真希さんの実の妹、原奈々美さんが可愛い!

原奈々美 可愛い
一瞬、堀北真希さんかと思いましたよね?
そっくりで美人な原奈々美さん。
お姉さんの堀北真希さんと同じような透明感も持ち合わせています。

原奈々美さんは、アイリストということで、まつげエクステのスペシャリストです。
そして、モデルとしても時々活動されています。
その美貌が人気を呼び、インスタグラムには、およそ13万人のフォロワーがいるって驚きです。

Sponsored Link

原奈々美さんが勤めているお店はHOME

原奈々美 マツエク

アイリストの原奈々美さんがお勤めしているお店を探してみました。

原宿の「HOME」というお店のようです。

HOMEの公式HPhttp://home-harajuku.com/

STAFFのところにNANAMIの文字があります。
クリックするとご本人です。

可愛い原奈々美さんにマツエクで可愛くしてもらえるって良いですよね〜。

堀北真希さんとの不仲説?年齢差は?本名は?

堀北真希 原奈々美

原奈々美さんは、ご本名だそうです。
と、いうことは「原真希」、、、はらまき? とは思わないですよね。
芸名なので、下のお名前も違います。

堀北真希さんの本名は「原 麻里奈」さんです。
まりなって可愛いですけどね、事務所(スウィートパワー)の方針で芸名で活動するようです。

お二人の年齢差は、8歳違いだと思われます。
原奈々美さんが誕生日を公開していないのですが、1996年生まれで20歳ということなので、多分合っていると思います。
堀北真希さんは28歳ですからね。

そして、一番気になる不仲説ですが、特に仲が悪いというわけではないようです。
インドア派の堀北真希さんと、オープンな性格の原奈々美さん。
性格が真反対で、お互いについて語らないため、不仲なのでは?と思われているようですが、噂だけですね。

原奈々美さんの方が、遠慮して堀北真希さんについて語らないという部分もあるようですが、堀北真希さんが引退したので、さらに語ることはなくなるのではないでしょうか。

原奈々美さんは女優になる?

原奈々美 女優

堀北真希さんが引退した今、ほぼ同じビジュアルを持つ原奈々美さんに芸能事務所から声がかからないはずがありません。

しかし、社交的な性格の原奈々美さんが女優になるとなると、今までのように自由に恋愛などがしづらくなる、、、。
ということで、ご本人は今のところ女優デビューをする気はなさそうです。

堀北真希さんもスカウトされてから事務所に熱心に口説き落とされたようなので、同じようにラブコールを送り続ければもしかしたら、、、?

「野ブタをプロデュース」の修二と彰が再結成するので、堀北真希さんの代わりに参加してもらえると嬉しいのですが、、、。

まとめ

堀北真希さんの妹原奈々美さんが可愛いと話題
アイリストの原奈々美さんがいるのは原宿のHOME
性格が真反対だが堀北真希さんと不仲というわけではない
女優のお誘いはあるが本人に興味なし

以前も彼氏とのプリクラが流出したという噂のある原奈々美さん。
見た目は同じでも堀北真希さんとは真逆と言って良いほどだそうです。
むしろそんな原奈々美さんをテレビで見てみたいと思う人は少なくないのではないでしょうか?
いつか女優デビューしてくれる日が来ることを願っています。

Sponsored Link

関連記事
堀北真希の引退理由は?本人直筆メッセージ内容全文!画像あり

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top