子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

堀北真希の引退理由は?本人直筆メッセージ内容全文!画像あり

昨年12月に出産した女優の堀北真希さんが、2月いっぱいで引退していたことがわかりました!
引退の理由は?
今後の生活はどうするのでしょうか?
堀北真希さん本人の最後の直筆メッセージの内容についても調査しました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

女優の堀北真希さんが引退!理由は?

堀北真希 引退
人気女優の堀北真希さんが、2017年2月末で引退していたことがわかりました。

突然の発表で驚きましたね。
引退の理由とされているのは、子育てに専念したいという堀北真希さん自身の希望ということです。
昨年12月に出産したばかりで、妊娠中から仕事をセーブしていたようですが、そのまま引退ということだったんですね。

予定通りの引退ということで、出演していたCMも2月いっぱいで全て終了となっていました。

噂だけだと思っていたのですが、実際に引退したようです。

電撃結婚発表も驚きましたが、引退も電撃発表でしたね。
堀北真希さんはギリギリまで情報を出さないよう徹底しています、、、。

Sponsored Link

堀北真希さんの最後のメッセージ

メッセージ 堀北真希

堀北真希さんがメッセージを発表しました。
引退されたのでこれが最後のメッセージになるのかと思います。

この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。
現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っております。
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っております。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間をありがとうございました。

女優の山口百恵さんのように、家庭に入り表には一切出ないということでしょうか?
出産前あたりから、報道されることに対して警戒心がさらに強くなった様子の山本耕史さんと堀北真希さん夫妻。
出産発表も、親友の香取慎吾さんにしてもらったくらいなので、お子さんを追われることが嫌になったのでしょうか、、、。

素晴らしい女優さんだったので残念です。

幸せな家庭のための引退ということで、ファンには惜しまれつつも、応援されての引退となったようです。

まとめ

堀北真希さんが子育てに集中するため引退
引退は計画的に進められていた
最後のメッセージを発表
山本耕史さんはまだコメントしていない

芸能界は引退ブームなのでしょうか?
江角マキコさんの時とは違い、何の噂もないまま去って行ってしまった堀北真希さん。
修二と彰の復活に参加して欲しかったので残念です。
どうぞお幸せに!

Sponsored Link

関連記事
江角マキコ引退の理由は不倫?相手は犯罪者?旦那の平野 眞と別居

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top