子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

劇団ひとりが嫌いな女優F!「特にない」と言ったのは誰?画像あり

人気芸人の劇団ひとりさんが、以前テレビ番組内で話していた「嫌いな女優」って誰でしょうか?
イニシャルFの人気女優、、、。
コメントには「特にない」と返していたふてぶてしさ、、、。
劇団ひとりさんが嫌いな女優Fを調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

劇団ひとりさんに嫌いな女優さんがいた!

劇団ひとり 嫌いな女優
2016年12月に放送された「耳が痛いテレビ」でうそ発見器にかけられた劇団ひとりさん。

質問には全て「いいえ」で答えます。

「大沢あかね(妻)を愛している」は反応なし
「奥さんの作るよもぎパンは激まず?」にはかなり反応

(写真を見せられて)「写真の人気女優が嫌いだ」にもかなりの反応!

これに劇団ひとりさんがうそ発見器の機能を認め、内容について説明していました。

どうやらその女優さんは
・バラエティ番組でコメントを求められても「特にない」と答えるというのを何度も繰り返していた
・人気が出てから態度が豹変した
・番宣しかしなくなった

確かに、盛り上げようとしている番組内で「特にない」と言うのは、随分な態度だなぁ、、、と思いますよね。
沢尻エリカさんが「別に」と言ったことで、世間が騒然となったのは皆さんもご存知だと思います。

有名女優さんでも、人気女優さんでも、カメラの前でやる気がないのは共演者に嫌われるでしょうね、、、。

Sponsored Link

嫌われてしまった写真の女優さんは誰?

劇団ひとり 嫌いな女優
劇団ひとりさんに嫌いな女優さんがいるのはわかったのですが、では、その写真の女優さんは誰なんでしょうか?

イニシャルもFではないかということで、世間では
福田沙紀さん
広瀬すずさん
二階堂ふみさん

の誰かではないかと言われています。

えーまず、広瀬すずさんはイニシャルFじゃないので、除外します。

福田沙紀さんの態度は豹変したという噂がありますが、人気女優、、、?といったところで違うと言われています。(すみません)

だとすると、二階堂ふみさんが有力なのではないでしょうか?

まぁ、劇団ひとりさんご本人は、今後も名言しないでしょうし共演もNGになっていくでしょうから本当のところは闇の中ですね。
世間の声としては、二階堂ふみさんなら納得といった感じでしょうか。

世間に叩かれる劇団ひとりさん

劇団ひとり 叩かれる

嫌いな人(女優)について話す機会が時々ある劇団ひとりさんが、他の番組でも話していた同じエピソード。

挨拶しないことや「特にない」とコメントすることで、周りの人に、その女優さんは性格が悪いと周囲の人に言って回ってたと語っていました。

さすがにそんな劇団ひとりさんに対して、やることが小さいといったマイナス意見が多数あったようです。

しかし、芸人さんですからね。
笑いのためにわざと自分を小さく見せたり、小狡い感じを演出したりしているのではないでしょうか?
劇団ひとりさんの芸風がそんな感じですからね。

普段、空気が読めている劇団ひとりさんなので、ちょっと自虐方向にコメントしたんでしょうね。

まとめ

劇団ひとりさんにガチで嫌いな女優さんがいる
その女優さんは、二階堂ふみさん説が有力
劇団ひとりさんはその女優さんの悪口を言って世間に叩かれた
自虐ネタの一つではないかと思う

劇団ひとりさんは、私にとって気がついたら人気者になっていた芸人さんです。
平野ノラさんが、本気で惚れていると言っていましたね。
大沢あかねさんと結婚したと聞いても諦められなかったみたいです。
私も劇団ひとりさん好きですが、惚れてるほどではないです。(笑)
これからもテレビではチェックさせてもらいます!

Sponsored Link

関連記事
二階堂ふみが嫌いな理由!あざとい?男好き?半同棲報道で嬉しい!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top