子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

二階堂ふみが嫌いな理由!あざとい?男好き?半同棲報道で嬉しい!

女優の二階堂ふみさんに半同棲報道が出ましたね。
二階堂ふみさんが嫌いという声が多いので調査してみました。
二階堂ふみさんを嫌いだという声が多い理由は?あざといから?男好き?
二階堂ふみさんについて迫ってみましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

二階堂ふみさんが米倉強太さんと半同棲生活!

二階堂ふみ 米倉強太 半同棲
女優の二階堂ふみさんが元メンズノンノのモデル米倉強太(よねくらごうた)さんとの熱愛をフライデーに報じられました。

すでに米倉強太さんの自宅マンションで生活しているという半同棲状態だそうです。

常に恋をしていないとダメだという恋愛体質の二階堂ふみさん。
事務所も認めているということなので、米倉強太さんとは真剣交際なんでしょうね。

これまでも、「逃げ恥」でさらに人気がアップした星野源さんや、大人気俳優の菅田将暉さんと噂のあった二階堂ふみさんが、新たなお相手と落ち着いてくれることを喜ぶファンが多いようです。

Sponsored Link

二階堂ふみさんが嫌いな理由は?あざとい?男好き?

二階堂ふみさんを検索すると「嫌い」の文字がばーんと出てきますね。


そんなに嫌われているのか、、、という感想もわかります。

嫌われるようになったきっかけは、やはり星野源さんとの熱愛報道あたりじゃないかと思います。
「地獄でなぜ悪い」で共演していましたね。
結局、この熱愛報道はガセでは無いかとも、星野源さんに振られてしまったとも言われています。

嫌いな理由の一つとして「あざとい」という意見があります。
これは、二階堂ふみさんがアップした写真が、胸元強調していて男性を意識している(=あざとい!)
他にも、割烹着姿の写真を投稿すると、可愛い感じをアピールしている(=あざとい!)

、、、嫉妬もかなり感じますね。
プロポーションの良さも、可愛らしさも二階堂ふみさんの武器なので、使うのは仕方ない気もします。

それ以上に「男好き」の部分が女性に嫌われているようです。

写真のあざとさ(?)も男性目線を意識しすぎだと言われていますが、二階堂ふみさんの肉食女子っぷりが特に引っかかるんでしょうね。

俳優の新井浩文さんとも交際していたという二階堂ふみさん。
新井浩文さんとは「ヒミズ」で共演していました。

共演者と熱愛に発展するのですが、長続きしないのです。
そして、気に入った相手には自分からグイグイいくということなので、自分から近づいておいて飽きてしまう恋愛スタイルだと言われています。

、、、これは、友達になりたないタイプの女子ですね。

菅田将暉さんにおんぶしちゃうあたりもファンとしては嫌いになる理由としては充分ですよね、、、。

まとめ

二階堂ふみさんと米倉強太さんが半同棲
二階堂ふみさんが嫌いの声多数
あざとい写真に対するマイナス反響
肉食系の恋愛体質が嫌いな理由

二階堂ふみさんは、宮崎あおいさんとかなり似ていると言われていますね。
しかし、宮崎あおいさんより際どい役をやってのけるイメージがあります。
たくましい女性のようなので、今後も多くの熱愛を繰り返すような気がしますが、いかがでしょうか?

Sponsored Link

波瑠の鼻の穴がデカイ?鼻が残念!曲がってる?画像で検証してみた

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top