子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

ゆうこりんが離婚?バツ1旦那の「料理がまずい」発言が酷い!画像

タレントのゆうこりんこと小倉優子さんがいよいよ離婚かと言われています。
旦那の菊地勲さん(バツ2の噂ですがバツイチだそうです)がキャバクラで「料理がまずい」などの発言があったことが世間にバレました!
ゲス不倫からの再構築もつかの間、二人目を出産したばかりのゆうこりんは、どうなってしまうのでしょうか?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

ゲス不倫から反省せず?旦那はキャバクラで暴言!?

小倉優子 旦那 暴言
タレントの小倉優子さんが、二人のお子さんを2016年11月に無事にご出産されました。
2016年8月に旦那の菊地勲さんが、小倉優子さんの事務所の元後輩アイドル馬越幸子さんとの不倫が発覚したことで、一時は離婚か?と言われていましたが、二人目妊娠中ということもあり、一緒に生きていくことを選んだようでした。

しかし、フライデーにまたしても、旦那の菊地勲さんのとんでもない発言が掲載されてしまいました。

「全然カワイクねーよ」

「本とか出してるくせに(料理が)マズいんだよ」

「女として見れない」

会員制のキャバクラに週に2〜3回通っているという菊池勲さん。
そのキャバクラでの発言内容が流出したようです。

高級キャバクラの料金は、一回20万円と言われています。
赤ちゃんが生まれたばかりなのに、、、
上のお子さんもいるのに、、、

赤ちゃんの名前も知らないという菊池勲さん。
出産から3ヶ月も経つのに、、、?

さすがにこのまま仲良し夫婦ということは難しそうにみえてきました。

高収入夫婦もすれ違いから修復不可能?

ゆうこりん 離婚

結婚した当初は、旦那さん自慢をテレビで繰り返していたゆうこりん。
「花束とか買って帰ってくれる」と嬉しそうに語っていました。

旦那の菊地勲さんは、南青山で「ING」という美容室を経営しています。
めちゃくちゃお洒落なお店で、芸能人御用達だとか。
元SMAPのヘアアーチストとしても有名な菊池勲さんの年収は8000万円と言われています。

小倉優子さんの年収は4000万円ほどあるそうなので、かなりの高収入夫婦です。
裕福なので、優雅に仲良く暮らしてそうなイメージです。

しかし、旦那はキャバクラが大好きでなかなか家にいなかったらしく、すれ違い生活。

ゆうこりんがブログで「毎週末一緒に過ごせるご家族を羨ましいと思ったり、なんだか寂しいって思ったりした時期もありましたが、そんな自分が間違っていたと気が付いたんです」と投稿した2ヶ月後に不倫発覚ですからね、、、。

夫婦で乗り越えたようにみえた不倫問題ですが、本当のところは、ゆうこりんは不倫を許していなかったのではないでしょうか?

Sponsored Link

計算高いゆうこりん(小倉優子)

ゆうこりん
こりん星から来た不思議キャラを徹底していたゆうこりんこと小倉優子さん。

こりん星の設定は、23歳で限界を感じ、封印したようです。
事務所の指示で「爆破」したこりん星。

この設定も、全て事務所に言われてやっていたと語っていたゆうこりん。
おバカキャラでも不思議ちゃんでもないとご自身で言っていましたね。

つまり、すべて計算だったわけです。
そして、その責任は事務所にあると言ってしまう小倉優子さん、、、。
さらに、華麗にママタレントに転身したわけです。

しかし、計算外だったのは、旦那の不倫と裏切り発言だったわけです。

二人目妊娠中のタイミングでは、離婚しても苦労が残るのみ、ここで一旦「不倫を許す」ことで好感度がアップすると計算したのではないでしょうか?

実際は、不倫発覚後、別居生活に突入し、3ヶ月経った今でも二人目の赤ちゃんの名前も教えず、結婚指輪も外しているようです。
フライデーによると、旦那さんの発言は、「家に帰ってない」とか「お昼頃まで女の子と一緒にいた」などの不倫を思わせる発言もあったようです。

今回の報道で、我慢したけどダメだったということで離婚した方が、世間も応援してくれるカタチになるのではないでしょうか?

2017年内には、離婚成立するのではないかと言われています。

ゆうこりんの次のキャラクターが決まった頃に離婚発表でしょうか?

まとめ

小倉優子さんの旦那菊地勲さんがキャバクラで発言したことが世間に流出
「料理がまずい」「可愛くない」などの酷い内容
計算高い小倉優子さんの計算外
さすがに離婚となるだろうと言われている

小倉優子さん、シングルママタレントとか男性嫌いキャラとかになるのでしょうか?
美男美女で幸せそうなお二人だったのに、残念な結果になりそうですね。
子どもたちのママさんとして頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

離婚成立!
小倉優子離婚成立!慰謝料なしの理由は?養育費を計算してみた

関連記事
矢口真里の離婚の本当の理由は元旦那のDV?現在彼氏と同棲中!?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top