子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

矢口真里の離婚の本当の理由は元旦那のDV?現在彼氏と同棲中!?

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。
離婚の本当の理由は不倫ではなかったと言われていますね。
元旦那の中村昌也さんのDVに耐えられなかった?
矢口真里さんの現在は、噂の彼氏と同棲中って本当でしょうか?

今回は、矢口真里さんに迫ってみましょう!

Sponsored Link

矢口真里さんの離婚の本当の理由は中村昌也さんのDVだった?

矢口真里 中村昌也 離婚の理由

元モーニング娘。の矢口真里さんの不倫騒動は衝撃的でしたね。
タレントとして活躍していた矢口真里さんが、モデルのUこと梅田賢三さんを自宅に連れ込んでいたところを、元夫の中村昌也さんに見つかって修羅場という、、、ゲス不倫の先駆者ですね。

しかし、矢口真里さんと中村昌也さんの離婚の本当の理由は、不倫ではなかったと言われています。

その理由とは、中村昌也さんのDV疑惑

矢口さんのお母さんは、週刊誌の取材に、矢口さんが怪我をして帰ってきて、「転んだ」と言っていたが明らかに嘘だとわかる様子で心配だったと語っていました。

ご近所からの証言でも、喧嘩をしているような怒鳴り声と、物を叩きつけるような音が聞こえてきて通報しようか迷ったという話。

ここは、噂に過ぎない部分もあるので、本当のところどうなのかはわかりません。

しかし、バラエティ番組での自宅撮影の中で、クローゼットの中の様子やトイレットパーパーの残量の少なさに、中村昌也さんが舌打ちしていたことは事実です。

明らかに仕事で忙しくお疲れの矢口真里さんをカラオケやボーリングに連れ回していたという話もあります。

うーん。
優しい旦那様とは程遠いイメージですね。

矢口真里さんの反撃?

矢口真里 離婚理由
中村昌也さんのDV疑惑は、どこまで本当かわかりません。

ただ、お互い離婚の内容については口外しないという約束をしていたはずなのに、矢口真里さんが復帰した頃を見計らってのDV疑惑というのは、タイミングがおかしい気がしますね、、、。

他のタレントの不祥事が起きると、「不祥事タレント枠?」として仕事が入ると認めた矢口真里さん。
2016年はゲス不倫祭りだったので、需要が多かったようです。
一方、中村昌也さんはPON!のレギュラーを卒業してからほとんど見かけませんね。
オフィシャルブログも2016年の9月から更新が止まってますが、インスタグラムでは活動中ですね。
ロケに行ってる様子を投稿しているので、芸能活動は続いているようです。

不倫騒動をネタとして扱いつつも、DVの被害者だったという話を出してくるのは、矢口真里さんサイドの方が計算高い感じがします。

Sponsored Link

矢口真里さんの現在は、梅田賢三さんと同棲中?

矢口真里 梅田賢三
モデルの梅田賢三さんは、矢口真里さんと不倫熱愛中に元夫の中村昌也さんが帰宅して、裸で謝罪させられて写真まで撮られたと言われてます。

梅田賢三さんは、現在はアルバイトをしているという噂です。
矢口真里さんとは、騒動の後、落ち着き始めてから再度連絡を取り合い、一緒に暮らしているそうです。

モデルとしても、売れ始めた頃だったので、そのまま続けるのは難しかったのでしょうね。
不祥事からの引退 という最近流行りのパターンの先駆けですね。

矢口真里さんは、売れる前のイケメンが好みなのでしょうか?
騒動後も、ブログ収入などで特に困っていなかったという矢口真里さん。
徐々に活躍の場に戻ってきていますね。
結局は、矢口真里さんの思い通りな気がします。

まとめ

矢口真里さんと中村昌也さんの離婚の本当の理由はDVと言われている
矢口さんサイドの戦略的な反撃ではないかとも
中村昌也さんは現在インスタグラムをメインに投稿している
梅田賢三さんはモデルをしていないで矢口真里さんと暮らしている

ゲス不倫で活動自粛していても収入があり(炎上商法)、復帰しても不祥事タレントとしての需要があるって、本当に逞しいですね。
次にニュースになる時のタイトルは「矢口真里すでに再婚していた!」でしょうか?

Sponsored Link

関連記事
紺野あさ美の二股相手にハンカチ王子?嫌われて退社の理由!画像有

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top