子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【片岡安祐美】小林公太のラーメン店はどこ?夢を語れは美味しい?

「行列のできる法律相談所」に出演した片岡安祐美さんの彼氏の小林公太さんがイケメンですね!
ラーメン店を経営しているということで、どこなのか調査してみました。
ラーメン荘 夢を語れの白山店を経営しているんですね!
可愛い笑顔の片岡安祐美さんと爽やかイケメンの小林公太さんに迫ってみましょう!
では、まいりましょう。

Sponsored Link

片岡安祐美さんってどんな人?

片岡安祐美 可愛い
笑顔が眩しい片岡安祐美さん。

お笑い界の大御所欽ちゃんこと萩本欽一さんの野球チーム「茨木ゴールデンゴールズ」のアイドルだったのですが、その実力で、現在は同チームの選手兼監督です。

球界のマドンナと言われる片岡安祐美さんに真剣交際の相手として選ばれたのが、元野球選手の小林公太さんだったのです。

男友達は200人いる
みんな私のこと好きだと思う

そう語る片岡安祐美さんは、ご自分が可愛いのも自覚していらっしゃるので、彼氏になる人は、「男友達が自分の家に泊まっても理解してくれる人」という条件だったようですが、小林公太さんは理解してくれているのでしょうか?

小林公太さんのラーメン店はどこ?

小林公太 ラーメン店

元野球選手の小林公太さんがラーメン店を経営しているということで、どこなのか話題になっています。

お店は、2016年11月にオープンした「ラーメン荘 夢を語れ ~Yume Wo Katare Tokyo~」です。
住所は 東京都文京区白山5−36−14 ということで、東京店とか白山店とか言われています。

片岡安祐美さんとの結婚について聞かれて「頑張ってラーメン店を成功させて迎えに行きたい」とまっすぐな目で答えていました。

これは、さらにお客さんが増えますね!
片岡安祐美さんと小林公太さんの結婚も、このラーメン店にかかっているということですね!

Sponsored Link

ラーメン荘 夢を語れ の評判は?

夢を語れ 評判

ラーメン荘夢を語れで出されるラーメンは、二郎系ラーメンと言われる、もやしやチャーシューがいっぱい乗っているがっつりしたラーメンですね。

ラーメン荘は、地球規模で考えろ歴史を刻めおもしろい方へこれが好きだから夢を語れがあります。(※注 ラーメン店の名前です)
夢を語れ は、ボストン店が先にあり小林さんはそこで修行をして、逆輸入という形での出店です。

ラーメン荘は、関西に二郎系ラーメンを広めた実力のある人気ラーメン店。
東京に進出するのは初めてのことということでファンの皆さん(ジロラー?ジロリアン?)も注目しているようです。

現在の評価はまずまずですね。
ちなみに、片岡安祐美さんもせっせとお手伝いをされているのだとか。

二郎系ラーメンは、一度食べると中毒になると言われていますね。
私は横浜家系ラーメンの方が得意です。
あの、独特の緊張感の中でラーメンを食べる勇気がないので挑戦できていません。(マシマシ!とか言うタイミングもわからないので)

まとめ

片岡安祐美さんは球界のマドンナ
自他共に認める可愛らしさで男友達200人
熱愛のお相手は小林公太さん
ラーメン荘夢を語れ東京店を経営中

片岡安祐美さんが手伝いをしていても、ジロリアンには評価してもらえないと思うので、これはラーメンそのもので勝負ですね!
ラーメン店が繁盛してお二人の結婚報告が聞けるのは来年あたりでしょうか?

Sponsored Link

土屋太鳳と山崎賢人の目撃されたラーメン店はどこ?けんたおアカ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top