子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

土屋太鳳と山崎賢人の目撃されたラーメン店はどこ?けんたおアカ

紅白のダンスで話題になっている土屋太鳳さんと人気若手イケメン俳優の山崎賢人さんの熱愛の噂はどうなっているのでしょうか?
土屋太鳳さんと山崎賢人さんが目撃されたラーメン店とは?
ツイッターで「けんたお」のアカウントが増加中の謎にも迫ってみます。

Sponsored Link

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの熱愛の噂って本当?

土屋太鳳 山崎賢人

若手人気女優の土屋太鳳さん。笑顔が健康的で可愛いですよね〜。
熱愛の噂のお相手は、大人気俳優の山崎賢人さん

山崎賢人さんって、桐谷美玲ちゃんとも噂がありましたよねぇ??
あ、でもそちらは、ガセというか、ファンの願望が強いお話でしたよね、、、。
関連記事桐谷美玲の彼氏は山崎賢人じゃない?柴崎岳はガセという噂を検証

今回は、どうなのかというと、、、文春砲が飛んでたんですね!!
今や芸能界カップルの王道のような、「焼肉デート」が報じられていましたね。

焼肉に来ているカップルはデキているなんて、昭和の話かと思ったのですが、平成の現代も有効のようです!

 

Sponsored Link

 

焼肉デートを報じられた二人

土屋太鳳 山崎賢人 焼肉デート

これまで彼氏いない歴=年齢の清純派として扱われていた土屋太鳳さん。
芸能活動は、2005年にオーディションに合格してから始まっていて、1995年生まれ(現在21歳)の土屋太鳳さんは、10歳から芸能人ということですね〜長い!

「まれ」でブレークし、その後「orange」では日本アカデミー賞取ってます!
そのどちらの作品でも共演していたのが、山崎賢人さんでした。

土屋太鳳さんは、「恋愛はしません」とブログに書いていたくらい一生懸命女優に取り組んでいる最中なので、今後も熱愛報道はないのかな?と思っていたところのスクープ!
でも、お相手が山崎賢人さんなら納得かなぁ〜って思ったのは、私だけではなかったようです。

多くのファンが、この熱愛報道が本当であって欲しいと願ったようですね。
そのため、「けんたお」というアカウントを使って、二人の仲を応援しているツイッター民が多数います!

お互いの事務所は、「共演をきっかけに親しくさせていただいています」と特に熱愛については否定せず、、、。

これは、本物かもしれませんね??

二人の目撃情報がラーメン店であった?

山崎賢人 土屋太鳳

熱愛報道があってから半年が過ぎ、お二人が揃っている姿を見ていないのですが、2016年11月に、目撃情報があったそうです。

川崎のラーメン店ということで、この情報に関しては、ツイッターでの目撃情報のみで画像なども見つかりませんでした、、、。
都内じゃ目立つので、川崎で?

と、いうことはお二人の関係は継続中なのでしょうか?

まとめ

土屋太鳳さんと山崎賢人さんに熱愛報道あり
文春で焼肉デートの様子をスクープされた
ファンにも応援されていて「けんたお」アカウントが増加
11月に川崎のラーメン店で目撃したという情報があるが定かではない

美男美女カップルしかも爽やかとなると、現実になって欲しい気もしますね〜
これだけ噂になると再共演もなかなか無いものでしょうか?

また二人が微笑みあっている姿を見たいと熱望しています!

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top