子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【カルテット】高橋一生の衣装のダウンはこれ!服のブランド!画像

ドラマ「カルテット」 高橋一生さん演じる家森諭高(いえもりゆたか)さんの衣装をチェックです。
高橋一生さんによく似合っていてかっこいいですよね。
ダウンジャケットや服のブランドもチェックしていきましょう!

Sponsored Link

カルテットで高橋一生さん(家森諭高)が着ていたダウンはこれ

高橋一生 カルテット ダウン

俳優の高橋一生さん、優しい雰囲気がとても人気ですよね。
多くの作品に参加されていますよね。

今回は、ドラマ「カルテット」で、ヴィオラ奏者で美容院勤務の家森諭高役がどハマりで、さらに人気が上がっています。

第一話で、高橋一生さんが着ていたダウンは、「THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)」Baltro Light Jacketです。
定価で54000円(税別)ですが、この白は特に大人気ですね。

背中の肩にもロゴの刺繍が入っててかっこいいです。

Sponsored Link

部屋着になっている服のブランドは?

家森諭高さんのリラックススタイルは、羽織物ですね。
カーディガンやジャージなどをさらっと着ています。

モテたい男、家森諭高の可愛い感じズルいですよね〜。

この時に着ているのは、Colombiaアウトドアオポチュニティカーディガンです。
ノーカラーの雰囲気は、塩顔男子にぴったりのアイテムですよね。

Amazonで6300円程度なので、家森さんとお揃いも出来ちゃいますね♪

まとめ

カルテットで高橋一生さんが演じる家森諭高さんが大人気
注目のダウンは、ノースフェイスのもの
リラックスカーディガンはColombiaのもの

美容師の時の、ざっくり白シャツスタイルもよく似合ってますよね。
これからも気になるアイテムをチェックしていきますね。

気になる男、家森諭高さんからまだまだ目が離せません!

Sponsored Link

関連記事
【カルテット】紫式部ティッシュやみかんつめつめゼリーが欲しい!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top