子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【踊るさんま御殿】久松郁実は彼氏できたことないは嘘?女子校出身

「踊るさんま御殿」に出演していたモデルの久松郁実さんの制服姿が可愛いですね〜。
久松郁実さんで検索すると「フライデー」と「彼氏」が出てきますよね。
スタイルのいいグラビアモデルの彼氏とか気になってしまいます。
早速チェックしてみましょう!

Sponsored Link

久松郁実さんがフライデーに載ってる?

久松郁実 フライデー
ファッションモデルでグラビアモデルでもある久松郁実さん。
手足もすらっと長くて、抜群のプロポーションですよね。

原宿でスカウトされてから芸能界入りし、『Hana* chu→』(ハナチュー)という雑誌の専属モデルでした。(現在は雑誌が無くなってしまいました)
現在は、雑誌「CanCam」の専属モデルです。

「闇金ウシジマくん」にもカウカウファイナンスの受付嬢エリカ役で出演されていましたね。
無表情なSキャラでしたね〜。
女優としても今後活躍していくのでしょうか。

久松郁実さんがフライデーにやたら載ってるという噂なのでどういうことかと調査したら、、、素晴らしいプロポーションが評価されて表紙(グラビア)になってたんですね!!
かつての壇蜜さんを彷彿させる勢いでグラビアが採用されているのです。(壇蜜さんほどの露出ではありません)

セクシーなので掲載は控えさせていただきますね。
ご覧になりたい方はこちらです→久松郁実さんのフライデー写真

Sponsored Link

久松郁実さんは彼氏できたことない?噂のツーショット写真は?

久松郁実 彼氏
久松郁実さんの彼氏ではないかと言われる男性とのツーショット写真
何種類か流出している!と言われていますが、全部同じ男性です。

、、、お顔が似ていますよね?(特に鼻)
どうやらこの方は、お兄さんだということなのです。

以前イベントで「彼氏がいたことがないので、思い出はほとんどなくて、お友だちと過ごすのが一番楽しい」というような発言をしていた久松郁実さん。

他のインタビューでも「彼氏どころか男友達もいない」と答えていました、、、。

調査してみたのですが、現在も(お兄さん以外で)噂が全く出てこない状態。
女子校出身だからでしょうか?

色っぽい雰囲気の見た目とは大きくギャップのある清純派なんですね。
これは、ファンが喜びそうです。

まとめ

久松郁実さんがフライデーに載ってるという噂は本当
ただしグラビアで表紙も飾る
噂のツーショットの男性はお兄さん
彼氏いたことないの噂はガチっぽい

さんま御殿では、ほぼ無言でしたね、、、。(びっくり)
柴田阿弥さんの横でニコニコしていましたが、フレーム切られてしまっていました。(汗)
照れ屋さんなのでしょうか、、、頑張って!!

Sponsored Link

関連記事
【好きになった人日テレ】加藤諒が告白した美人モデルはまえのん?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top