子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【好きになった人日テレ】加藤諒が告白した美人モデルはまえのん?

日テレの人気番組「好きになった人15」バレンタインに本気の告白SP!で人気急上昇中の加藤諒さんが美人モデルにガチ告白です!
美人モデルは誰なのか?告白の結果は?
他の出演者の中では、尼神インターの誠子ちゃんが気になります。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

加藤諒さんに彼女が出来た!?

加藤諒 彼女
東京タラレバ娘のタラの声をやっている加藤諒さん
オネエ言葉とその強烈なキャラクターで人気急上昇中ですが、芸能歴は長いです。

10歳の時に「あっぱれさんま大先生」に出演してから芸能活動をされています。
今回の「好きになった人」にも出ている内山くんと同じですね〜。

現在27歳の加藤諒さんに、初めて彼女が出来たと話題になっています。

番組内で「ディグラム診断」を使い選ばれた美人モデルとデートすることになった加藤諒さん。

デートでは、手を繋いで「カップルみたい」とはしゃいだ姿がすでに幸せいっぱいな笑顔でしたね。

「男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか。よろしくお願いします」(引用 スポーツ報知)

と男らしくはっきり告白した加藤諒さんに対する美人モデルの返事は「お願いします」だったのです!!

わーおめでとうございます!!
加藤諒さんは、やはり男性として見てほしかったんですね、、、。
オネエかな?とか思っていてすみませんでした。

Sponsored Link

お相手の美人モデルはまえのんこと前田希美?

まえのん 加藤諒
美人モデルは誰なのか?気になりますね〜。

ティーン雑誌のモデル
イニシャルM
のんちゃん

このキーワドから、お相手の美人モデルさんは「まえのん」こと前田希美さんじゃないかと言われています。

かなり可愛いですね〜
加藤諒さん、最近少しダイエットしてスリムになってきていましたね。
恋の力でしょうか?

お相手がはっきりしたら追記しますね!

まとめ

加藤諒さんが番組「好きになった人」で美人モデルとデート
告白が成功したとして彼女いない歴=年齢にピリオド
お相手の美人モデルはまえのんこと前田希美さん?

恋の話はワクワクしますね〜
尼神インターの誠子ちゃんの恋の行方も気になるところです。
好きになった人バレンタインSP要チェックですね!!

■追記■
やっぱりまえのん(前田希美)さんでしたね!

「男らしいところ」と「優しいところ」が良かったと言っていましたね。
そして、デート中もめちゃくちゃ可愛かったですね!!

加藤諒さんも「男として見てくれたことが本当に嬉しい」と涙ぐんでましたね。

めちゃくちゃ癒されるお二人でした!!

Sponsored Link

関連記事
深イイ話でブルゾンちえみとゆりやんレトリィバァが対決!体重差!
広瀬アリスの熱愛の相手は田中大貴!プロバスケ選手って?画像あり

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top