子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

樽美酒研二が本名をナカイの窓で暴露!素顔と難病の真相は?画像有

金爆ことゴールデンボンバーの樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)さんが、「ナカイの窓」の白塗り特集に出演しましたね。
そこで非公開にしていた名字を暴露したことが話題になっています!
樽美酒研二さんの本名を調査してみました。
そして白塗りの下の素顔もチェックです。
樽美酒研二さんの「難病」のキーワードについても調べてみましょう!
では、まいりましょう!

Sponsored Link

「ナカイの窓」白塗りSPで樽美酒研二さんが名字を暴露!

樽美酒研二 ナカイの窓
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんといえば、この隈取りメイクですよね。

バラエティ番組「ナカイの窓」白塗りSPに出演されていました。
イガグリ千葉さんコウメ太夫さん氏神一番さんなどと共演されていました。

白塗りをしているため、他のメンバーより1時間くらい早く現場に入らないといけないとか、お顔が痒くなった時は爪楊枝を使っている(顔面に刺している)ことなど白塗りあるあるを話していました。

中居さんに名字を尋ねられて、ナチュラルに答えた樽美酒研二さん。
それを聞いた中居さんに「普通ー!!」と爆笑されていましたね、、、。

初告白だったのに、、、。

そして、テレビではピー音で隠されていた名字が気になりますね。
調査したところ、安元説、安本説、森説ありましたが、、、

名字は4文字というヒントを樽美酒研二さんが出してくれています。
そして普通の名前、、、。

ネットの意見を総合すると今のところ「安本説」が有力なようですね。
樽美酒研二さんが犯罪でも犯さない限り本名は公表されないかもしれませんね。(そんなことにはなって欲しくないですが)


中居さんに落書きされて嬉しそうな樽美酒研二さんでした。(嬉ししくて自身のオフィシャルブログにも書いてました)

樽美酒研二さんは素顔がイケメン

樽美酒研二さん 素顔
お名前は隠していますが、素顔(すっぴん)はちょいちょい公表している樽美酒研二さん。

イケメンと言われていますね。
実際整ったお顔していますよね。
スタイルもいいし、、、普通にイケメン(笑)

樽美酒研二 すっぴん

メイク前のお顔(素顔)は、以外にも塩顔男子
かなりモテてしまう感じですよね。
ゴールデンボンバーのメンバーで一番好みです。

Sponsored Link

難病の真相は?

樽美酒研二 難病

画像とタイトルが合ってませんが、面白いお顔だったので貼ってみました。(すみません)

樽美酒研二さんを検索すると「難病」の文字が出てきます。
調べてみたのですが、特に「難病」につながるお話は出てきませんでした。

2014年頃に左手首靭帯を損傷したことや、2015年に「結構ハードな睡眠障害」と公式ブログで発表したことはありますが、難病指定の何かがあったようなお話はなかったですね。

ゴールデンボンバーのメンバー鬼龍院翔さんが、難病を応援する「アイスバケツチャレンジ」に指名されたけれどやらなかったというネタで「難病」の文字が出てきただけです。樽美酒研二さん関係ないし、、、。

ということで、樽美酒研二さんは難病とは関係ないようです!!

まとめ

樽美酒研二さんがナカイの窓白塗りSPに出演
名字を聞かれて初告白するも「普通」と笑われる
本名は安本ではないかと言われている
素顔がイケメンなのはガチ
難病と樽美酒研二さんは関係なし

樽美酒研二さんは明るくていいですよね〜。
ゴールデンボンバーも女々しくて以降のヒットが出てこないので寂しいです。
「女々しくてバブルは終了です」と言っていたので、そろそろ次のバブルを待ちたいですね。

Sponsored Link

関連記事
綾野剛の本名は川合剛!新垣結衣とのお泊まり密会から共演NGへ?

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By かんだにえる

    意外にも

LEAVE A REPLY TO かんだにえる CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top