子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

SUMIREは浅野忠信とCHARAの娘!サラバ静寂のあらすじ

新人女優のSUMIREさんは、俳優の浅野忠信さんと歌手のCHARAさんの娘です。
SUMIREさんが美人すぎると話題になっていますね。
浅野忠信さんとCHARAさんのいいとこ取りしたのでは無いかというほどの魅力的な姿に人気が集まっています。
映画「サラバ静寂」のあらすじもあわせて調べてみました。

Sponsored Link

浅野忠信さんとCHARAさんの離婚理由は?親子関係は?

浅野忠信 CHARA SUMIRE

俳優の浅野忠信さんと歌手のCHARAさんといえば、2009年に離婚されています。
それまでは、おしどり夫婦と言われていたお二人の離婚は世間を驚かせました。

浅野忠信さんとCHARAさんの離婚理由ははっきりされていませんが、「喧嘩が絶えなくなった」とのちに浅野忠信さんが語っていたそうです。
音楽の才能に対するコンプレックスが喧嘩の原因とも、、、。
CHARAさんの才能に、浅野忠信さんが嫉妬したと言われています。

浅野忠信さんとCHARAさんの間には、2人のお子さんがいて、長女のSUMIREさん長男の佐藤緋美(ひみ)くんと言います。
子供達の両親として協力していくというようなことを離婚時にも発表されていたので、実際に親子関係は良いようです。

ライブに来てもらったり。

親子でショーに出ていたり。

Sponsored Link

SUMIREはモデルでワンエイス

SUMIRE モデル

二世タレントのSUMIREといえば、石田純一さんの娘も「すみれ」でしたね。
SUMIREさんは、モデルとして、雑誌「装苑」で活躍していますね。
SUMIREは、Smileに似ていることで採用になったようです!

1990年7月15日生まれなので、現在26歳ですね。
透明感があるので、少女のような印象ですが、大人の女性ですね。

ハーフのような目の色は、浅野忠信さんがアメリカ系のクウォーターなことから、遺伝したそうです。
カラコンではないのです!

ちなみに、4分の1でクウォーターで、8分の1でワンエイスです。
SUMIREさんは、ワンエイスなんですね。

映画「サラバ静寂」のあらすじ

SUMIRE サラバ静寂
SUMIREさんが、映画で女優デビューしますね。
2018年公開の「サラバ静寂」ですが、今話題のクラウドファンディングするそうです。

SUMIREさんの人気が、映画ビジネスにどれほど影響を与えるのか楽しみですね!

あらすじは、

音楽などの娯楽が禁止された世界。若者たちは音楽を知らずに育つが、ミズトとトキオという若者はある日、ひょんなことから音楽を聴いてしまい、衝撃を受ける。更に現在も「SON OF A NOISE(サノバノイズ)」という闇ライブが行われていることを知り、そこに行くことを夢見るのだが…。(引用モデルプレス)

この文面だけで、CHARAさんのスワロウテイルに繋がるイメージがありますが、実際はどんな映像なのか、まだ秘密なようです。
これから少しずつ情報を公開していくようなので、これからも追っていこうと思います。

まとめ

SUMIREさんは、浅野忠信さんとCHARAさんの長女
離婚しているが親子関係は良好
SUMIREさんは装苑のモデル
ワンエイスなのでカラコンではない
映画「サラバ静寂」で女優デビューする

SUMIREさんの美しさが注目されていますが、今回は英技力にも期待ですね!
今後の活躍が楽しみです♪

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top