子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

長澤まさみの彼氏高川冬木って誰?現在は?有名女優N結婚の噂は誰

女優の長澤まさみさんの彼氏を検索すると出てくる「高川冬木」の文字。
高川冬木さんという人物のお名前のようです。
高川冬木さんとは一体誰なのか気になりますね!
そして、長澤まさみさんの現在の彼氏は?
井上公造さんの話した「有名女優N結婚」とは長澤まさみさんなのか?

では、詳しくしてみましょう!

Sponsored Link

高川冬木さんって誰?

長澤まさみ 高木冬木

長澤まさみさんの元カレと言われている高川冬木さん
石原さとみさんとも熱愛の噂があります。

高川冬木さんと言われる人物は、一般人の方ということで、画像なども出回っていません。
同姓同名と思われる人しか検索にもヒットしません。
実在する人物かどうかも都市伝説レベルです。

どうして「高川冬木」さんという人物が浮上したのかは、謎です、、、。
すみません。

しかし、この高川冬木さん、ガッキーこと新垣結衣さんとも噂があるのです。(少しですが)

ここまでくるとネタのように感じるのは私だけでしょうか?

Sponsored Link

長澤まさみさんの現在の彼氏は?

長澤まさみ 彼氏

人気女優の長澤まさみさんの歴代彼氏は、やはり有名どころですね。

俳優の塚本高史さんや嵐のニノこと二宮和也さんとも半同棲と報じられました。
EXILEの AKIRAさんとの熱愛も週刊誌に撮られていましたね。

リリーフランキーさんとも一瞬噂になりました。
ほんの一瞬でしたが、、、。

2013年にスクープされた、俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛報道が一番新しいものになってしまうのでしょうか。
仲良くデートする姿もよく目撃されていたようです。
しかし、伊勢谷友介さんのDV疑惑があり、破局したとも言われています。

お二人は、復縁して、現在もまだ続いているのではないか?という意見もありますね。

2016年の12月に出演した「スタジオパークからこんにちは」で、長澤まさみさんの左手の薬指に指輪があったことも注目されていましたが、その指輪は特に意味はなかったということでした。

有名女優Nの結婚というのは、長澤まさみさん?

長澤まさみ 有名女優N

芸能レポーターの井上公造さんが、有名女優Nが6月に結婚という話題を出しました。

有名女優Nって誰だ?ということで、ネット上では噂になっています。

中谷美紀さん
長澤まさみさん

のどちらかではないかと言われていますが、どうなんでしょうか?

長澤まさみさんだった場合は、お相手は伊勢谷友介さん?
だとすると、ビッグカップルという言い方をすると思うので、違うのでしょうね。

別の相手なのか?
中谷美紀さんで当たりなのか?
気になるところですね。

まとめ

高川冬木さんという人物の話は都市伝説レベル
長澤まさみさんの歴代彼氏は有名人
伊勢谷友介さんとは復縁したという噂もある
有名女優Nは、中谷美紀さんか長澤まさみさん?

噂の人物、高川冬木さんが実在したとしたら、かなり有名女優とばかり熱愛しているすごい人物ですね。
ミュージカル「キャバレー」も好調の長澤まさみさん。
いきなり結婚発表ということは、、、あるんでしょうか?

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top