子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

広瀬アリスが太ったカップが大きい?本名と彼氏の噂イケメン兄画像

人気若手女優の広瀬アリスさんが最近太ったと言われています。
カップも大きくなった?
広瀬アリスは本名ではないという噂も気になりますね。
こんなに可愛いので彼氏の存在もチェックしました。
イケメンのお兄ちゃんも見てみたくないですか?

Sponsored Link

広瀬アリスさんが最近太ってカップも変化?

広瀬アリス 太った

元セブンティーン専属モデルの広瀬アリスさん。
身長165センチ体重51キロと公表されています。

身長に対して考えるとスレンダーですよね。
しかし、最近「あれ?太った?」と言われていますね。

1月11日に放送されたドラマ「愛を乞う人」に出演された時に、おやおや?と思われた人が多いようです。
確かにふっくらしたかな?といった印象ですが、元々肩幅のあるタイプなので、少し大きめに見えがちかもしれません。

広瀬アリスさんは、痩せたり太ったりが出やすいんですね。
前から丸顔だと思いますし、、、。

スリーサイズはB80・W60・H86ということで、カップはBであろうと言われています。
カップの方も大きくなってしまうほど太ったのか?と言われるとそこまでの変化はないように見えます。

いちいち体重を公表し直したりしないので、見た目でしかわからないですが、最近は以前よりは大きめな気もしますね。
いや、ぜんっぜん可愛いですけど!

 広瀬アリスは本名じゃない?

広瀬アリス 本名
広瀬アリスさんって妹さんも有名ですよね、広瀬すずさん。
ということは、本名?とか思っていたのですが、どうやら違うとの噂が、、、。

大石麻由子さんというのが本名だそうです。

ちなみに、妹の広瀬すずさんは、大石鈴華さん。

姉妹だから苗字を揃えるなんて、、、なるほど!w
気がつきにくいもんですね。

Sponsored Link

広瀬アリスさんって彼氏はいるの?イケメン兄も気になる!

広瀬アリス 兄
彼氏彼女に見えてしまうイケメンなお兄さんとのツーショット。

スッキリした塩顔系のイケメンですね!

最初に、広瀬アリスさんに熱愛の噂があったのは、俳優の菅田将暉さん。
「35歳の高校生」や「大切なことはすべて君が教えてくれた」でも共演してましたね〜。
二人で出かけていたのを見たという噂があっただけで、実際のところは何も出てきませんでしたね、、、。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」には中島健人くんも出演していたんですよね。
そう、SexyZoneの中島健人くんとも噂があったんですよね。

「銀の匙」で共演してからの噂だったのですが、こちらも不発、、、。

広瀬アリスさんには特定された恋人の存在はないようです。
まだまだお若いですからね〜これからも注目して行きます!

まとめ

広瀬アリスさんが太ったと言われている
太ったり痩せたりしやすいタイプかもしれない
本名は大石麻由子さん
イケメンのお兄さんとも妹の広瀬すずさんとも仲良し
彼氏の特定は今のところなし

広瀬アリスさんは、モデルは卒業されたのか、女優業に頑張っていますね〜
大人っぽさも増してきているように思います。
これからも妹さん共々ご活躍をきたしています♪

Sponsored Link

関連記事
桜井日菜子はいい部屋と白猫CMだけでブレーク?可愛いけど太った

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top