子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

袴田吉彦の浮気相手は誰?流出写真と河中あいの謝罪LINE画像も

俳優の袴田吉彦さんが、浮気(不倫)をリークされて報道されました。
浮気相手は一体誰なのか?
妻の河中あいさんが夫のために謝罪しました。
浮気相手とのLINE画像も流出しています。
袴田吉彦さんに何が合ったのか、、、。

Sponsored Link

袴田吉彦さんの不倫がバレて別居もバレた件


俳優の袴田吉彦さんは、知名度高いですよね。
現在は、すごく目立ってブレイク!とかではないですが、ドラマでよく見かけます。

2017年一発目の「ゲス不倫」と言われることになるとは、、、。

2015年9月に行われたパーティーで、「君可愛いね、芸能人?」と声をかけたのは袴田吉彦さんの方だったようです。
そこからカラオケに行って、その日にそのまま熱愛関係になったのだとか。

いやいやいや、、、。
袴田吉彦さんってわかりますよね?ってことは、既婚者ってわかってましたよね??

その後も、関係は続き、10回ほど会ったそうです。
そのうち7回がアパホテルだったことをイジられまくってますね、袴田吉彦さん!!

二人の関係が終わったのは、2015年の年末なので、3ヶ月程度のお付き合いだったようですね。

どうしてこのタイミングで過去の不倫がバレたのか?

袴田吉彦 不倫浮気相手の人が提供したとされるプライベートな袴田吉彦さんです。

袴田吉彦さんと浮気相手の女性が関係したのが、2015年なのに、どうしてこのタミングで報道されたのか?ということが気になるのですが、、、。

ズバリ、女性の方がリークしたんですよね。

LINEの画像や、二人の馴れ初めなど、行ったホテルの名前まで細かーく報告したようなので、当事者じゃないとわからないですよね。
いや、当事者でも、どこどこのホテルだったとかはメモってないとわからなくならないですか?
この辺がハニートラップ説が浮上しちゃう部分ですね〜。

でも、袴田吉彦さんの方も、スタンプでお別れとか、お金を払ってなかった(借りてた)とか言われているので、誠意のない対応に浮気相手の方も許せなくなったのでしょうか?

2014年から奥様とは別居生活だったことも明るみに出てしまった袴田夫妻。
だからといって、不倫していいってお話ではないから大騒動ですね。

Sponsored Link

妻の河中あいさんがブログで謝罪

河中あい 謝罪
袴田吉彦さんの妻、元グラビアアイドルの河中あいさんとは、2010年にご結婚されています。

2011年にお子さん(女の子)が生まれています。
現在は、ママタレントとして活動されていて、ブログも更新していたようです。
そのブログで、袴田吉彦さんのために謝罪文を掲載しました。

河中あいさんのブログhttp://ameblo.jp/aikawanaka/

この度は私たち夫婦の問題で多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしております。
今回の件で、皆様に励ましの言葉など多く頂き、有り難みを感じると共に周囲に支えられている事を改めて実感致しました。
今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います。
しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。
娘と共に穏やかな暮らしが送れるように努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います。

袴田麻系

お二人とも、今後一緒に頑張ろうということになったのでしょうか?
別居は終了?このまま離婚会議?

浮気相手は誰なのか?

袴田吉彦 不倫

浮気相手の情報は
・元グラビアアイドル
・小西 真奈美さん似の美女
・30歳
・ダンサー経験がある
ということになっています。

まだはっきりと誰なのかは判明していないのですが、これから出てくるのではないかと言われています。
なぜなら、わざわざ自分でリークしたのですから、、、。

袴田吉彦さんは、奥様と結婚前も浮気していたみたいですよね。
折原みかさんと同棲していたという噂です。

折原さんは、年齢が合わないですね、、、。
ただ、袴田吉彦さんがグラビアアイドルが大好物なのはよーくわかりました。

まとめ

袴田吉彦さんが2017年ゲス不倫第一弾だった
2015年の不倫が今バレた
2014年から別居していたこともバレた
奥様も謝罪文を掲載
相手の女性はグラドル

袴田吉彦さんがやってしまいましたね。
でも、これから「ミナミの帝王」にも出演されますし、頑張って欲しいところです。

Sponsored Link

関連記事横山健とマギーがゲス不倫!病気はうつ病?奥さんと子供は?画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top