子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

藤田みりあがフェアリーズ脱退で芸能界引退!本当の理由は?画像有

アイドルグループのフェアリーズ 藤田みりあちゃんが、脱退と芸能界引退を発表しました。
気になる理由は学業専念?本当に?
突然の発表で、ファンも驚いています。
フェアリーズについてちょっと詳しくしてみましょう!

Sponsored Link

フェアリーズの藤田みりあちゃんが突然の脱退と芸能界引退!

藤田みりあ 引退

元NEXT GENERATION(ネクストジェネレーション)のメンバーで、フェアリーズの藤田みりあちゃん。
現在18歳ですが、小学生の頃から芸能活動をしていました。

安室奈美恵さんやSPEEDなどを世に送り出した、ライジングプロダクションの中でも、ダンスの上手い可愛い女の子を集めたのがフェアリーズなのですが、それほどの認知度じゃなかったでしょうか、、、。

芸能界以外の他の仕事にも興味が出てきたことや、学業に専念したいという理由で、フェアリーズの脱退と芸能界の引退を発表しました。
ありがちな理由な気もしますが、本当にそれだけの理由なのでしょうか、、、?

フェアリーズは何故かブレイクしなかったのが脱退の理由?

フェアリーズ 売れない

先ほども言ったように、ダンスも上手で可愛い子を選りすぐったのがフェアリーズだったのですが、それほどブレイクしません。

かなりの宣伝費をかけたデビューシングルも、オリコンで11位で1万枚も売れなかったとか。

ターゲットが女子中高生だったのがいけなかったとか、アイドルグループというコンセプトが間違っていたとか、リピーター(常連)に受ける方法でしか営業が出来ていないとか、巷の声は色々あります。

専門家じゃないので、はっきりしたことはわかりませんが、事実、売れてない、、、。

この現状に、芸能界での先が見えなくなっての脱退ではないかと言われています。

Sponsored Link

フェアリーズは不祥事の悪いイメージを払拭できなかった?

フェアリーズ 不祥事
引用元Twitter

一時期メンバーが謹慎していたことがありました。
決まっていたイベントに急遽メンバーが欠席という、それが事実上謹慎だったわけです。

原因となったのが、ファンの男の人たちと朝までカラオケパーティーだったと言われています。
画像の時に、周りに男性がいる状態だったとか。
その全体を写した画像(一般人男性が写っています)が流出して、事務所からの謹慎となったのが真相のようです。

熱狂的なファンがいるということでも有名なフェアリーズ。
新しいファンはその輪に入りにくいと感じさせてしまったこともブレイクしない原因とも言われていますね。

どの原因が?と言われても、それぞれが原因となってしまったのではないかとも思います。
本当に、謎ですよね。

まとめ

藤田みりあちゃんは、フェアリーズ脱退とともに芸能界からも引退
理由は、学業専念と発表している
本当は、フェアリーズがなかなかブレイクしなかったからではないかと言われている
フェアリーズの不祥事が人気低迷の原因の一つかもしれない

藤田みりあちゃん、お疲れ様でした。
一般人になったら、可愛いのでモテモテでしょうね。
まだすっごく若いので、これからの人生が素敵なものになりますように!

Sponsored Link

関連記事山田朱莉が謝罪!規約違反と裏垢そして彼氏がサグワと認めることに

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top