子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

山田朱莉が謝罪!規約違反と裏垢そして彼氏がサグワと認めることに

アイドルグループ「夢みるアドセンス」(通称夢アド)の山田朱莉(やまだあかり)さんが、重大な規約違反をして活動自粛と報じられました。
山田朱莉さんが、自身のブログで謝罪文を掲載したことに注目が集まっています。
規約違反の鍵となるのは、「裏垢」と「サグワ」そして「彼氏」
そのあたりの謎に迫ってみました!

Sponsored Link

夢みるアドセンスの山田朱莉さんが起こした規約違反って?

山田朱莉 規約違反

アイドルグループ夢みるアドセンスの山田朱莉(やまだあかり)さんといえば、雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを受賞して、モデルからのスタートで芸能活動をされています。

今回注目されたのは、重大な規約違反により活動自粛!となったわけで、その重大規約違反とは何?ってことですよね。

どうやら、twitterで裏垢(裏アカウント)を持っていたようです。
いや、もちろんそれだけで規約違反!!とかではないのですが、呟いた内容が不味かったんですね、、、。

山田朱莉さんのツイートの内容とは?

山田朱莉 裏垢

山田朱莉さんの公式ではない方のアカウント(裏垢)で、呟かれていた内容というのが、彼氏の存在と自分のファンに対する失礼な言動だったようです。

彼氏というのがユーチューバーで有名なサグワさんということでした。
この内容を暴露した方のアカウントは、すでにアカウントを削除してしまったようですが、かなり近しい人物なのか、ご本人はサグワさんのご友人とのことでしたが、、、すごく細かいところも知っている様子でした。

同じブレスレットをつけてみたり、明らかにわかる個性的なTシャツを着ていたりと、どこかで似たようなことがありましたねぇ、、、。
似たようなことの記事成宮寛貴を売った友人A氏の正体が画像で判明!開き直りがヤバい!

どうしてこっそりなら、こっそりしておけないのでしょうか、、、。
あ、サグワさんの方は、がっちり認めてますね。

特殊な職業の相手の人は、山田朱莉さんのことですよね?
全面的に認めますってことですね。

で、山田朱莉さんが呟いたファンに対する失礼な言葉とは

うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ
100ぷくろかってるwww

という、、、。
これは、つまり「ポテリッチpresentsアイドル神推し決定戦」という企画で、ファンの方がこんなに応援してるよ〜という意味を込めてのことと思うのですが、購入したポテリッチの画像を投稿したことに対するものだったと言われています。

え?ありがとうございますじゃなくて??
これはファンとしてはショックですよね、、、。

 

Sponsored Link

山田朱莉さんが謝罪をブログに掲載

山田朱莉 謝罪

皆様へという題名で投稿された文章がこちらです。

この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているものに関しましては、あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです。それだけはみなさんにどうしてもお伝えさせてください。

軽率な行動をとり、応援してくださる皆様や、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしたこと、深く反省しております。

ただただ、わたしが人間として未熟でした。

本当に申し訳ございませんでした。

そうですか、、、。
反省していることと、彼氏がいるってことはまた別のお話なのかもしれませんが、今後の活動には不安が残りそうですね。

 

まとめ

夢アドの山田朱莉さんが裏垢で彼氏の存在やファンへの心無い言葉を発信
それを知る人が、暴露する形で問題になり活動自粛
サグワさんは、動画で関係を認める発言
山田朱莉さんは、謝罪文をブログに掲載した

これからの成長が楽しみなグループだったために残念ですね。
他のメンバーはどう思っているのでしょうか。
若い男女なので、どうしても人に知ってもらいたかったのでしょうか?

その代償は大きかったのではないでしょうか、、、。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top