子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

やしろ優の結婚式はいつ?結婚式場はどこ?次は子供?可愛くなった

芦田愛菜ちゃんや倖田來未さんのモノマネを得意とする芸人のやしろ優さんが、結婚式に向けてダイエット中で、17キロ痩せたと話題になっていますね。
結婚式はいつでしょうか?
結婚式場はどこ?
ダイエットして、次は子供を望んでいるのでしょうか?
痩せて可愛くなったやしろ優さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

やしろ優さんが結婚式に向けてダイエット

やしろ優 ダイエット 成功
モノマネを得意とする女芸人のやしろ優さんが、結婚式に向けてダイエット中だそうです。

現在、86キロあった体重を69キロまで落としたということで、比較すると本当に細くなっています!
17キロも痩せると別人のようですね。
もともと可愛らしいお顔をしていたので、目鼻立ちがはっきりしてきましたね。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」でのお笑いコンビ笑撃戦隊の野村辰二さんからの公開プロポーズ受けてご結婚されてからもう少しで一年ですね。

以前は、58キロだったやしろ優さん。
その頃に戻そうとまだまだダイエットは続くようです。

Sponsored Link

結婚式はいつ?結婚式場はどこ?

やしろ優 結婚式はいつ
痩せていた頃のやしろ優さん、可愛いですよね。
この頃に戻すべく頑張っているようです。

結婚式は、人生の晴れ舞台ですからね。

その結婚式は、一体いつなんでしょうか?
結婚からちょうど一年になる今年の7月だそうです。
あと、約3ヶ月ほどでしょうか。
頑張って欲しいですね。

結婚式場はどこなのかも調べてみたのですが、そこは非公開のようです。
今後発表されたら追記しますね!

ダイエットが終わったら次は子供?

やしろ優 子供
とっても仲良しのやしろ優さんと野村辰二さんご夫妻。

現在はまだお子さんがいませんが、結婚報告時には「たくさんこどもが欲しい みんなでペアルックしたい」と話していたやしろ優さん。

ダイエットと結婚式が終わったら、次はお子さんでしょうか。
明るくて優しいお母さんになりそうなので、賑やかなご家庭を築いていって欲しいですね。
目指すのは、大好きな木下優樹菜さんとふじもんさんご夫婦でしょうか。

まとめ

お笑いタレントのやしろ優さんが17キロ減で話題に!
目標まではあと11キロ減
結婚式に向けて昔の体重に戻そうと奮闘中
結婚式は今年の7月

やしろ優さんは、彼氏(現在の旦那様)の存在を発表してから可愛くなったと言われていましたね。
仲良く共演している姿は甲斐甲斐しいやしろ優さんの姿が微笑ましいですね。
ダイエットも愛する旦那様のために綺麗になりたいんでしょうね。
目標達成まで頑張って欲しいです。

Sponsored Link

関連記事
カミナリ(芸人)が「嫌い」「つまらない」の声!痛いしストレス?
ゆりやんレトリィバァが面白くないつまらないと言われる理由は?
【モシモノふたり】藤森慎吾の彼女と横澤夏子の裏垢ツイッターOL

Sponsored Link



コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top