子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

ゆりやんレトリィバァが面白くないつまらないと言われる理由は?

ピン芸人のゆりやんレトリィバァさんが最近「面白くない」「つまらない」と言われています。
上方漫才コンテストで優勝したばかりの実力者が、なぜそう言われるのか気になって調査してみました。
ゆりやんレトリィバァさんに迫ってみたいと思います。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァさんがネットの評価を気にしている

ゆりやんレトリィバァ 面白くない
NHK上方漫才コンテストで見事優勝したピン芸人のゆりやんレトリィバァさん。
漫才ではないネタで優勝ってどうなんだ?なんて意見もありましたが、芸人としての実力を評価されたのは間違い無いですね。

持ちネタの「調子乗っちゃって〜」と笑う姿がコミカルで、底抜けに明るい印象です。
しかし、バラエティ番組の密着の時に、ネットで自分の名前を検索すると、英語やピアノはすごいけど面白くないという結果が出てくると言って嘆いていました。

面白いから優勝したのだと思いますし、R-1グランプリでも決勝戦に残ったと思うのですが、ご本人はネットの評価に凹んでいる様子でした。

密着だからこそ見せてくれた本音なんでしょうね。

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァさんはつまらない?

ゆりやんレトリィバァ つまらない

吉本興業のお笑い芸人養成学校NSCを首席で卒業したゆりやんレトリィバァさん。
注目度の高い女芸人としてテレビ番組に引っ張りだこでした。

友近さんもかなり可愛がっているということで、ゆりやんレトリィバァさんの今後にとても期待していると話していました。

しかし、世間の声はなかなか厳しいようです。

分類的にはシュール系なんでしょうか。
独特の世界観なので、好みが分かれるのかもしれませんね。

私はゆりやんレトリィバァさんのネタは、見ていて、フフフ、、、となるのですが、以前、ふかわりょうさんのネタがどうしても理解できませんでした。当時大人気でしたけどね。

人によってハマるハマらないがはっきりしてしまうジャンルなのでしょう。
ゆりやんレトリィバァさんのネタにピンとこない人もいるのですが、「今、輝いている芸人No.1」に選ばれていましたからね。
人気があるのは間違いないということですね。

まとめ

ゆりやんレトリィバァさんがネットの評価を気にしている
面白いから優勝したり評価されている
好みが分かれるジャンルのお笑い
需要があるのでテレビによく出演している

ゆりやんレトリィバァさんは、全く相手にしてもらえていない、片思いの相手アキナの山名文和さんに、何度断られても劇場から一緒に帰ろうと誘ったりしていました。
もしかしたらいつかチャンスが来るかもしれないから挑戦し続けるのだそうです。すごく前向き!
自作動画をネットにアップし続けるのも、ピコ太郎さんのように海外セレブの目に止まってブレイクするかもしれないからだそうです。
ゆりやんレトリィバァさんの努力が実るといいですね!

Sponsored Link

関連記事
厚切りジェイソン嫌いになった人続出!アメリカに帰れ?炎上商法?

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 正直どこが面白いのか分からないよ。
    一度も笑ったことない。
    吉本の養成所ってどういう基準で順位決めてんの?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top