子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

磯貝初奈(東大出身アナウンサー)父親は教授?弟はジャニーズ!

東大出身アナウンサーの磯貝初奈(いそがいはな)さんが注目を集めていますね。
磯貝初奈さんの父親は教授という噂や、弟さんはジャニーズ事務所に所属しているという話についても調査してみました。
「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」で語られる内容も気になりますね。
今回は、中京テレビの磯貝初奈アナに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

東大出身アナウンサーの磯貝初奈さん(中京テレビ)

磯貝初奈 中京テレビ

NEWS ZEROのお天気お姉さんをしていた磯貝初奈(いそがいはな)さん。
1993年11月20日生まれの23歳
東京大学に在学中にはすでに、事務所に所属して、フリーアナウンサーとして活動していたそうです。

中学二年生くらいからアナウンサーになりたかった磯貝初奈さん。
お母さんに「あなたくらいの容姿では資格くらい持たないとアナウンサーになれない」というような内容のことを言われ、一日10時間の猛勉強で、高校一年生の時に気象予報士の資格を取ったのだそうです。

お母さん、わざと厳しいことを言ったのでしょうか。
実際、お天気お姉さんになれたので、とても良かったですよね。

しかし、磯貝初奈さんは、大学時代にミスコンに入賞するほどの美貌の持ち主でもあります。

Sponsored Link

磯貝初奈さんの父親は教授?弟はジャニーズ?

磯貝初奈 弟 ジャニーズ

磯貝初奈アナの父親が検索されているのですが、これは「磯貝秀俊」さんという、朝日新聞の記者の方との関係を気にしているようですが、父親ではないようです。
橋下知事と揉めた人みたいですね、、、。

父親は、教授という噂もありますが、情報の公開はされていません、、、。
物理学の教授は、磯貝初奈アナのおじいさんのことだというお話でした。

そして、弟さんがジャニーズ事務所に所属している(していた?)というの話は、どうやら本当のようです。

磯貝俊太郎さん(いそがいしゅんたろう)さんが、ジャニーズJr.にいた形跡はネット上にありますが、現在の活動は不明です。
デビューせずに辞めてしまったのでしょうか?

姉弟のツーショットでは、かっこよく成長しているようです。

まとめ

磯貝初奈アナは東大出身のエリートアナウンサー
母親の助言で高校一年生で気象予報士の資格を取得
ZEROの元お天気お姉さん
弟はジャニーズに所属していたが現在は不明

「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」に出演すると磯貝初奈アナのブログ「はなことば」でも告知していますね。
気象予報士の資格取得の時に厳しくも的確なことを言ってくれたお母様にアナウンサーになってから相談した時のお話が聞けるようです。これは楽しみですね。

Sponsored Link

関連記事
【櫻井翔熱愛画像】週刊ポストに小川アナと撮られる!公認で結婚?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top