子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

川崎希が妊娠中は本当?予定日は?アレクは不倫!フライデー!画像

元AKBの川崎希さんが妊娠中って本当でしょうか?出産予定日は?
無事に妊娠したという噂を検証してみました。
同時に、夫のアレクサンダーさんがまたしても浮気(不倫)していたことがフライデーで報道されました!
こちらも気になるので調査してみました!
では、まいりましょう!

Sponsored Link

元AKBの川崎希さんが妊娠中って本当?予定日は?

川崎希 アレク
元AKBの川崎希さんと夫のアレクサンダーさんが3年ほど前から不妊治療に励んでいたことを2016年6月頃に自身のブログで発表されました。
頑張り屋でビジネスセンスのある川崎希さんと、働かないで浮気性のアレクサンダーさんというイメージなのですが、アレクさんのブログを見ていると、本当に仲が良さそうですからね、赤ちゃんが欲しかったんですね。

子供は3人欲しい と言っていた川崎希さん、お互いに問題ないのに授からないと悩んでいました。

1回目の体外受精は、残念ながらうまくいかなかったようです、、、。
2016年11月の終わりに2回目の体外受精に挑戦するとブログに書いていました。

アレクさんのブログで「無事に受精した」という報告が12月にありました!

そのまま順調に妊娠生活が進んでいるとすると、予定日は2017年の10月頃でしょうか?
赤ちゃん用品を買ってみたりされているので、いよいよか?と思われますが、川崎希さんとアレクさんご夫妻は、「思わせぶり」なところがあるので、まだまだはっきりしたところは謎ですね、、、。

安定期に入るまで発表はしないのでしょうか?

Sponsored Link

川崎希さんがつわりの時期にアレクさんは浮気してフライデー!

アレク フライデー
予定通り川崎希さんが妊娠していたいた場合、妊娠4ヶ月頃がつわりの時期だと思われます。

妊娠初期は、気持ちもカラダも不安定なので夫の支えが必要な時期だと思います。
しかし、川崎希さんの夫のアレクさんは、不倫してフライデーされてしまうという、、、。

フライデーによると、ファンの女の子からのSNSに対してのコメントに対して積極的に年齢や顔画像を確認してからすぐに会おうという誘いをしたというアレクさん、ファンの女の子を誘うのは常套手段のようです。

川崎希さんに買ってもらった高級車に相手の一般人女性(ファンの女の子)を誘い込んで密会をしていたところをスクープされていました。

これはキツい、、、。

と、思うのですが、川崎希さんは、高級ドライブレコーダーを設置したという内容をブログにアップしていました。
世間では、浮気もネタ扱いだと言われてしまっています。

川崎希さんは、もうネタにしないとやっていけないということでしょうか?
このお二人は、不思議なくらい全く離婚しそうにないですよね。
これも一つの夫婦の形なのでしょうか。

まとめ

元AKBの川崎希さんが2回目の体外受精に挑戦
12月に受精したという記事をアレクさんがアップ
順調であれば、2017年中に出産?
アレクさんがファンの人と不倫でフライデーされた
川崎希さんはブログで記事にしてネタ扱いされる

アレクさんは元々浮気性だとしてテレビでもいつもお話していたのですが、不妊治療をしたりお料理したりしていたので、実際はそんなに浮気者でもないのかと思っていたのですが、ホンモノでしたね。
川崎希さんは、そんな部分も含めてアレクさんが好きなんでしょうか?
不倫報道も笑い話のようにブログに書いているお二人がたくましいなと感心します、、、。
お似合いのご夫婦なのではないでしょうか。

Sponsored Link

関連記事
満島真之介が不倫?嫁はブサイクで可愛くない?玉井の画像で検証!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top