子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【カルテット】高橋一生の白シャツからの鎖骨!キスシーン画像!

ドラマ「カルテット」で高橋一生さんが演じる、家森諭高(いえもりゆたか)さんがかなり良い!
相当モテるのにさらにモテたい男、家森諭高。
こだわりの強いめんどくさい男、家森諭高。
でも、かっこいい!
その人気っぷりは、「逃げ恥」の津崎平匡(星野源)さんを超えるのではないかと言われています。
では、その大人気の、「白シャツからの鎖骨」と「いきなりキスシーン」を記録に残しておこうと思います!

はい、まいりましょう!

Sponsored Link

カルテット 家森諭高さんの白シャツ姿からの鎖骨!

家森諭高 高橋一生引用 カルテット公式HP

ドラマ「カルテット」で高橋一生さんが演じている、家森諭高さん
ヴィオラ奏者で、美容師(資格なし)をしているちょっと理屈っぽい男性ですね。

でも、家森諭高(高橋一生)さんの魅力にヤられている女性が続出です。(私を含めて)

まずは、このシーンですよね。

動いているのは一瞬ですが、一撃での破壊力が半端なかった「鎖骨シーン」

さささっと衣装を整えていただけなのですが、男性の首元には、女性のとは違った色気がありますよね〜。
また、高橋一生さんが美しいので、ガン見してしまいますよね。
基本の白シャツの着こなしが、また可愛いようなかっこいいような、、、みぞみぞします!!

Sponsored Link

出会って5分のキスシーン!

家森諭高 高橋一生引用 カルテット公式HP

家森諭高(高橋一生)さんが見知らぬ女の子とキスをしましたね!!
道を聞かれて教えて(わかる)
お別れにハグして(まぁ、わかる)
チュってする(ええええ〜!!!!)

高橋一生さんだから許される(かな?)という意見もありますが、実際に試すのはダメですね。

本当に一瞬なんですが、時を止めるパワーがありましたね。

おそるべし「キスシーン」

瞬間を切り取ると、こうですね!
やばいやばいやばい、、、。

しっかり逃さない感じで手を添えちゃってるんですよね。
慣れてる!これは慣れています!!

まとめ

ドラマ「カルテット」の家森諭高さんがカッコ良すぎる
星野源さんを追い越す勢い
2大素敵シーン「鎖骨シーン」と「キスシーン」

これは、何度となく見直すことになると思います。
ドラマチックです。(ドラマですが)
高橋一生さんが素敵すぎて、これからも「カルテット」から目が離せませんね。

Sponsored Link

関連記事
【カルテット】高橋一生の衣装のダウンはこれ!服のブランド!画像
【カルテット】満島ひかりのスタイリストは?衣装ワンピが可愛い!
【カルテット】満島ひかりの飲み物はこれ!口癖みぞみぞの意味は?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top