子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【カルテット】満島ひかりのスタイリストは?衣装ワンピが可愛い!

ドラマ「カルテット」で世吹すずめ(せぶき)役の満島ひかりさんがめちゃくちゃ可愛いですね。
今回のスタイリストって誰なのか?気になりますね。
衣装のチョイスがかなりツボです!
ワンピースもすごく可愛いので調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

カルテットの満島ひかり(世吹すずめ)さんが可愛い!

世吹すずめ 満島ひかり引用 カルテット公式HP

カルテット世吹すずめさん(満島ひかり)がめちゃくちゃ可愛いですよね〜。

元々、ファンなのですが、今回のキュートで自由(わがまま?)なところが可愛いです。

髪型のゆるっとした無造作お団子と、演奏の時の大人っぽいストレートボブのギャップがまた良いです!
スレンダーな満島ひかりさんなので、お洋服は何を着ても似合ってます。
第1話のひらひらワンピースなんかは、満島ひかりさんには似合っていましたが普通はなかなか着こなせない気がします、、、。

ダボっとしたパーカーとか裸足とかも、すずめさんっぽくて良いですよね〜。

満島ひかりさんのスタイリストって誰?

満島ひかり 衣装引用 カルテット公式HP

カルテットの満島ひかりさんの衣装が可愛いので、スタイリストは誰か気になって調べてみました。

あちこち調べてはみたのですが、、、公表はされておらず、、、。

残念ながら、特定は出来ませんでした。

前作のドラマ「逃げ恥」でガッキーこと新垣結衣さん担当のスタイリストかなぁ〜と思ったのです。
しかし、ガッキーを担当したスタイリストの亘つぐみさんは、今回どうやら違うドラマ(下剋上受験)に参加しているようなので違うみたいです。(掛け持ちでもなければ)

今後も調査を続けます!
判明したら追記しますね!

 

■追記■

満島ひかりさんのスタイリストはBaby mixさんでした!
ドラマ「ごめんね青春」でも満島ひかりさんと一緒でしたね!!

Sponsored Link

あの可愛いワンピースはSONIA RYKIEL(ソニア リキエル)


このデニムのワンピース可愛いですよね〜。
赤いニットとよく合ってますが、ツイッターでも言われているように、私物だとか、、、。

手に入らない衣装も多い予感、、、。

このワンピースは、SONIA RYKIEL(ソニアリキエル)JABOT LONG DRESSです。
国内では取り扱ってるお店がわかりませんでした、、、。

ソニアリキエル

すずめちゃんスタイルを真似するのは、ちょっとハードル高いかも知れませんね。

まとめ

カルテットの世吹すずめ(満島ひかり)さんが可愛い!
衣装は、私物も多く取り入れている様子
スタイリストは現在不明(調査続行)
デニムのワンピースはSONIA RYKIEL(ソニアリキエル)

カルテットでは、4人それぞれの秘密がありますね。
すずめちゃんの過去もわかってきて、なんだか切なかったですね。
みぞみぞしながら明るく笑っているすずめちゃん(満島ひかり)ちゃんが個人的には好きですね〜。

Sponsored Link

関連記事
【カルテット】松田龍平のエプロンが気になる!ニットやブーツも!
【カルテット】満島ひかりの飲み物はこれ!口癖みぞみぞの意味は?【カルテット】吉岡里帆の衣装が気になる!3つの誘惑のおさらいも
【カルテット】松たか子の違和感とは?夫の失踪と行方は?ネタバレ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top