子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【東京タラレバ娘】吉高由里子のカバンとネックレスはこれ!可愛い

ドラマ「東京タラレバ娘」の鎌田倫子役の吉高由里子さんが注目されていますね。
倫子さんの持っているカバン(バッグ)が気になります。
そして、可愛いネックレスもチェックしました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

東京タラレバ娘の鎌田倫子(吉高由里子)さんのカバン(バッグ)は?

鎌田倫子 バッグ カバン

東京タラレバ娘で吉高由里子さんが演じる主人公の鎌田倫子さんは、30歳の売れない脚本家ということですが、自立した大人の女性なだけあって、おしゃれですよね。

お出かけの時に持っていた小さなショルダーバッグは、人気ブランドFURLA(フルラ)METROPOLIS(メトロポリス)シリーズの CROSSBODY(クロスボディ)ですね。
2話目にも出ていたので、荷物少なめのお出かけファッションに倫子さんが愛用しているのでしょう。

定価で47000円程度なのですが、ネットで30000円程度で購入できます。
ただ、倫子さんと同じ柄のは現在入手出来ないようです、、、。

Sponsored Link

倫子さんの持っていたトートバックは?

倫子 カバン

2話で、倫子さんが大きめのトートバッグを持って尾行していましたよね。

あのカバンを調べてみたところこちらのものだということでした。

こちらも人気ブランドKateSpade(ケイト スペード)JONES STREET SMALL POSEY(ジョーンズ ストリート スモール ポージー)です。オンラインショップで43200円(税込)で購入できます。

さすが倫子さん、ブランドも抑えてますし、ちゃんとした物を持ってますね。
アラサー女子のお手本のようです。

可愛いネックレスはどこの?

鎌田倫子 ネックレス

早坂さん(鈴木亮平さん)とのデート(?)で、気合の入った倫子さんがつけていたネックレスは、CUSUCA(カスカ)の物でした。

CANNA(カンナ)ネックレスというもので、ダイヤモンドがついている華奢なネックレスです。

お値段は、65340円です。本物ですからね、お値段もしますよね。

ちなみに、倫子さん(吉高由里子さん)がしているブレスレットもピアスもCASUCAのものです。
大人のおしゃれにはお金もかかりますね。

まとめ

東京タラレバ娘で吉高由里子さんが演じる鎌田倫子さんは30歳の売れない脚本家
大人の女性だけあって、身につけているものはきちんとしている
バッグはFURLA(フルラ)やKateSpade(ケイト スペード)
アクセサリーはCASUCA(カスカ)のもの

東京タラレバ娘は、ストーリーの展開も気になるところですが、ファッションも注目されていますね。
アラサー女子にはお手本になりますね。
原作とは違うストーリー展開にこれからも期待しています。

Sponsored Link

関連記事
【東京タラレバ娘】榮倉奈々のネイルを真似たい!可愛いピアス画像
【タラレバ】鈴木亮平のキャベツダイエットが効果的!ミスキャスト

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top