子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【タラレバ】鈴木亮平のキャベツダイエットが効果的!ミスキャスト

ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の俳優、鈴木亮平さん。
カメレオン俳優とも言われる鈴木亮平さんのキャベツダイエットが効果的と話題です。
体型コントロールが得意な鈴木亮平さん。
今回の早坂さん役では、スッキリしたサラリーマンですが、ミスキャストとの声も、、、?
鈴木亮平さんの変身っぷりにも迫ってみましょう。

Sponsored Link

鈴木亮平さんの体重コントロールの技術が凄すぎる

鈴木亮平 ダイエット

ドラマ「東京タラレバ娘」に早坂さん役で出演している鈴木亮平さん。
世界遺産にかなり詳しく、爽やかな笑顔が人気ですよね。

そして、役柄ごとの体型の変化が激しいカメレオン俳優としても有名です。

「俺物語」の時は、通常時より30キロの増量を成功させ、「天皇の料理番」の時は、20キロの減量をやってのけるという凄技(?)の持ち主です。
「HK/変態仮面」の時のむきむきボディーも、トレーナーも付けずに自主学習と自主トレで作り上げたとか。

いや、凄すぎます。
筋肉、脂肪なんでもござれですね。

気になるところは、どうやって太ったか?よりも、どうやって痩せたか?ですよね?
参考になるならしたい、、、。

太った方法は、1日10個の菓子パンだそうです。はい、これなら出来そうな気がします。
とはいえ、実際にやったら、気持ち悪くなって続かないでしょうから、鈴木亮平さんの精神力に脱帽です。

ダイエットの方法は「キャベツ」をメインに食べるキャベツダイエットだそうです。

鈴木亮平さんのキャベツダイエットとは?

鈴木亮平 キャベツダイエット
すっごく痩せてますね、鈴木亮平さん、別人のようです。

2ヶ月で20キロ減量したと言われるダイエット方法は、「キャベツダイエット」です。

キャベツの千切りに納豆を半パックとタレそれにおかか(削り節)と海苔を加える

といういたって簡単なレシピです。

これを、よーく噛んで食べるのが重要なんだそうです。

しかし、この方法だけやるのは、体の負担が大きくなりすぎるので、一般的にはオススメしません
一食をこのキャベツ納豆に置き換えるなどして、少しずつ痩せた方が良さそうです。

鈴木亮平さんのように、クランクインが決まっていないので、無理せずダイエットしたいですね、、、。

Sponsored Link

東京タラレバ娘の早坂さんはミスキャスト?

早坂さん 鈴木亮平
ドラマ「東京タラレバ娘」で早坂さんを演じている鈴木亮平さんですが、思ってたのと違うという声が上がっているとか、、、。

鈴木亮平さんの持っている溌剌としたイメージと、漫画の早坂さんから感じるふんわりというか、ちょっと弱々しいイメージが重ならないようです。
しかし、いい意味で裏切っているという声も多数あるようで、ドラマの早坂さんとして良いのではないかと言われています。

過去の早坂さんより、かっこよく成長した後の早坂さんの方が、鈴木亮平さんに近いでしょうか?

まとめ

鈴木亮平さんの体型コントロールが素晴らしい
太るには菓子パン
痩せるにはキャベツ納豆
東京タラレバ娘の早坂さんは、漫画と少し違うがそれも良い

鈴木亮平さんって、家庭を感じさせないですが、結婚してお子さんもいるんですよね。

カメレオン俳優鈴木亮平さん、今回はスリムなスタイルですね。
「東京タラレバ娘」での早坂さんのさらなる変化を楽しみにしています。

Sponsored Link

関連記事坂口健太郎がドラマ東京タラレバ娘でKEY役に!鈴木亮平と再共演

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top