子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

江角マキコが不倫疑惑に反論!実母も嘆く矛盾だらけの言い分とは?

女優の江角マキコさんが、不倫を報じられたことにインタビューで反論です。
江角マキコさんのお母さんの言葉とは?
不倫報道と矛盾している江角マキコさんの言い分とは?

Sponsored Link

江角マキコさんの不倫報道に対する反論とは?

江角マキコ インタビュー
女優の江角マキコさんが、知人A氏との不倫関係を週刊誌に報道され、芸能界引退を発表しました。

「法的処置も考えている」といった内容の文面を公表していた江角マキコさんが、自分の言葉で反論です。

週刊誌女性セブンを相手に、「(不倫は)ありえません」とインタビューに応じた江角マキコさん。
不倫相手とされるA氏には、被害にあった投資金の返金の話し合いのために会っていたと言っています。

そして、6時間の密室2人きり疑惑に対して、実際は4時間で、他の人もいたと話していた江角マキコさん。
え?6時間が4時間だったからなんだというのかわかりません、、、。

A氏は、インターナショナルスクールに精通しており、子供同士も仲が良かったため、相談にのってもらったりしていて家族ぐるみで付き合っていたそうです。
、、、それで、一緒に行った旅行先で、夫の平野眞さんが不信感を抱くような行動をとっていたわけなので、不倫疑惑の否定にはなっていないと思うのですが。
そのA氏との関係を問いただされたことから平野眞さんとの別居になっている事実については、どう説明するのでしょうか?

投資詐欺の被害に遭った江角マキコさんが、加害者であるA氏に頻繁に会いに行く理由が、返金交渉だったという部分も、「ひとりで決めて投資をしてしまったことが失敗の原因」というような言葉とのズレを感じるのは、私だけでしょうか?

ひとりで決めて失敗したということと、弁護士同伴でなく交渉に行くというのは矛盾していませんか?
そもそも、そのお相手のA氏から返金はされるのでしょうか?

Sponsored Link

江角マキコさんの実母も嘆いている?

江角マキコ 実母

江角マキコさんの今回の騒動で、おいてけぼりにされているお子さんのことを江角マキコさんの実母はご心配されているようです。
週刊文春の取材者から、不倫疑惑のA氏について尋ねられ、こうコメントしたそうです。

「そんな人のことは知りません。再婚はだめです。それが常識というものだから。娘には強く生きて、子供をしっかり育ててほしい。私の願いはそれだけです」(週刊文春より)

孫が心配ですよね、、、。
そして、気になるのは「再婚はだめ」という言葉
離婚ではなく?

つまり、夫の平野眞さんとの修復は、もう望めないということでしょうか?離婚確定?
投資詐欺事件の加害者であるA氏との再婚なんて、想像するだけで心配になりますよね。
江角マキコさんのお母さんのお気持ちはごもっともだと思います。

まとめ

江角マキコさんが不倫騒動疑惑にインタビューで反論
疑惑の解明に繋がる話は出てこなかった
江角マキコさんの実母も取材に悲痛なコメント
再婚の心配ということは離婚確定か?

夫婦仲は悪くなっていないという、江角マキコさんの最初の言葉からはかけ離れた状況のようですね。
法的に戦う予定はどうなっているのでしょうか?
このインタビューで芸能活動は終了するという江角マキコさん、真相は闇の中、、、?

Sponsored Link

関連記事
江角マキコ引退の理由は不倫?相手は犯罪者?旦那の平野 眞と別居
江角マキコの自爆A氏は松井直幸はガセ!落書き事件が恋の馴れ初め

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top