子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

江角マキコの自爆A氏は松井直幸はガセ!落書き事件が恋の馴れ初め

女優の江角マキコさんの不倫相手は松井直幸氏だと噂されていますが本当でしょうか?
本当のお相手は、別の人物だと言われています。
不倫の始まりは、あの「落書き事件」だったというのも気になります。
夫の平野眞さんも気がついていた二人の関係。
新しい情報に迫ってみましょう!

Sponsored Link

江角マキコさんの不倫相手とされる松井直幸さんとは?

江角マキコ 不倫
女優の江角マキコさんが、1月24日発売の女性自身で、「自爆不倫」と報道されました。

相手と二人きりで6時間過ごしていたとか、、、。

お相手のA氏は誰かということに注目が集まっています。
一番、有力とされているのが、松井直幸さんという、金融取引詐欺の主犯となる人物ではないかということです。
布袋寅泰さんやGACKTさんも被害にあったという投資詐欺事件で、江角マキコさんも被害者の一人だったという、、、。
松井直幸さんが逮捕されている時期が、女性自身で書かれているA氏逮捕の時期と一致しているのです。

しかし、本当のA氏は、松井直幸さんではなく、松井直幸さんと一緒に詐欺事件を起こした仲間の一人ではないかと言われています。

夫の平野眞さんも、週刊誌の取材で、「A氏と不倫しているのか?」とストレートに江角マキコさんに聞いたと語っていました。
夫や子供たちも一緒に行った、北海道旅行で、明らかに途中、二人でいなくなったり、普通ではない距離感にいたという江角マキコさんとお相手のA氏、、、。
これが本当なら、酷すぎますね。
平野眞さんはもちろんですが、子供たちも可哀想

別居になったのは、このA氏との関係を問いただされた時の江角マキコさんの態度が決定打になったようですね。

Sponsored Link

江角マキコさんが、A氏に恋したのは「落書き事件」?

江角マキコさんのつけている指輪は、夫の平野眞さんの知らないものだそうです。
左手の薬指、、、。

江角マキコさんが、落書き事件と言われる、長嶋一茂さん宅に「バカ息子」と書いたというあの騒動の時に、夫の平野眞さんに「本当にやったのか?」と問われたそうです。
テレビ局で働く平野眞さんにとって、芸能人同士のトラブルを妻が起こしたとなると、真相を確認するのは当然だと思います。

しかし、その時にA氏は、「やったかどうかはどうでもいい。とにかく君を守るから。」と言ったとか、、、。

それで恋に落ちたということなのですが、これが全て本当だとすると、江角マキコさんは、ご自身でトラブルを起こし、それを(本当の意味で)心配している夫より、「どうでもいい」と言ってくれる他人を選んだということでしょうか?
しかも、自分を詐欺被害に遭わせた相手なのに、、、。

まさに自爆ですね、、、。

まとめ

江角マキコささんが否定している不倫は、夫の平野眞さんも疑っている
相手は、松井直幸氏だと言われているが、その仲間という情報がある
家族ぐるみの旅行で、関係を疑う行動があった
落書き事件で味方をしてくれたA氏に恋をした

なんともやるせなくなる内容ですが、、、。
これを全て覆す反論を、今後江角マキコさんはするのでしょうか?
このまま無言で引退となると、全面的に認めたままうやむやになってしまうと思うのですが、、、。

続報が入ったら、またお知らせしますね。

Sponsored Link

関連記事江角マキコ引退の理由は不倫?相手は犯罪者?旦那の平野 眞と別居
江角マキコが不倫疑惑に反論!実母も嘆く矛盾だらけの言い分とは?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top