子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

生駒里奈が土下座謝罪!最近かわいいと話題の画像と過去の謝罪内容

乃木坂46の生駒里奈さんの土下座謝罪がニュースになってますね。
声優ファンたちの怒りをかった言動とは?
生駒里奈さんが最近可愛くなったて好感度上がってたところに、このニュース、、、。
過去にも謝罪してるようなので、その辺も調査してみました!

Sponsored Link

生駒里奈さんの土下座謝罪の全貌とは??

生駒里奈 土下座謝罪
乃木坂46でセンターを勤めていたこともある生駒里奈さん。
有名ですよね〜
今回は、土下座謝罪で有名になってしまったようです。

生駒里奈 土下座
引用 http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/

テレビ朝日で放送された「声優総選挙」での生駒里奈さんの発言に、声優ファンたちが不快の声を上げたようです。
声優さんの順位発表ごとに、テンションの高い生駒里奈さんのコメントに若干不快感を感じていた声優ファンの皆さん。

ワンピースのサンジ役やナルトのミナト役の声優さんなどに名前を呼んでもらってご機嫌の生駒里奈さん。
この時点で、かなりの温度差ですよね。
声優ファンなら誰だって、大好きな声優さんに自分の名前を呼んでもらいたいですよね。

しかし、ここからが問題。
元々、ワンピースファンであると言っていた生駒里奈さんが、古川登志夫さんがワンピースのエースの声担当だったことを知らなかったことが一番許せなかったとか、、、。

しかも、エース(古川登志夫さん)に、名前を呼んでもらって涙ぐむあたりで、「知らなかったくせに」ということと「役得すぎる」ということでファンの怒りが頂点に、、、!

生駒里奈さんは、自身のブログで「全て承知の上でございます。」というタイトルで謝罪文を掲載しました。

Sponsored Link

生駒里奈さんの謝罪文全文

生駒里奈 土下座謝罪
引用 http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/

生駒里奈さんの謝罪記事の全文です。

今日テレビ朝日さんにて放送しました、声優総選挙。

テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、

私が出てること、私の発言にいちいちイライラしたり、思わなくていい感情を起こさせてしまい本当に申し訳ありません。

私も、アニメ、漫画好きと言っております。

その発言に関しては、お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです。

 何回も観て詳しいものもあれば、そうでないものも、もちろんあります。

今、乃木坂46で活動していて、ご縁があって頂いたお仕事です。

 皆さんに不快な思いをさせないように努めました。

でも、その気持ちになるのもすごく分かります。

 本当に申し訳ありません。。。

ですが、私は皆さんがお仕事をして家に帰ってアニメ観たり、グッズ買ったり、辛いけど、推しのために頑張ろうって思って毎日過ごしているかと思います。

私のお仕事は、たまたまアイドルなので、お仕事も色んな種類があって、そのうちの一つでございます。

そのお仕事をしながら日々アニメにパワーを貰ったり、グッズの為に貯金したりしています。

ほんとに、、何回声優さんに名前呼ばれてんだよそこにいんな帰れっ!!ですよねー(´ω;`)(´ω;`)

その時、心の中で謝りました、、、

このブログも、もし読まれた方がいたらきっと良い気持ちにはならないよね。。。

でもね、、、一応私は毎回2次元のお仕事の時、しっかり考えていますとだけは伝えたかったです!!

すいませんでしたーーー!!!

すいませんでした!!!

ということなのですが、要するに、自分も二次元のファンなので、皆さんの気持ちはわかっていて気を付けてはいました。仕事でやりました。すいませんでした!ってことでしょうか?
まぁ、テンションは上がっちゃうでしょうが、声優さんに名前を呼んでもらえるなんて貴重な体験は、どうしても嫉妬されますよね、、、。

当の古川登志夫さんは、生駒里奈さんの喜びの涙を好意的に受け止めているようです。

最近かわいいと言われている生駒里奈さん

生駒里奈 最近 かわいい

黒髪を少し明るくしてから垢抜けたと言われている生駒里奈さん。
かわいいですね〜。

髪が少し長くなって、女性らしさも増しているように感じます。
ボーイッシュな生駒ちゃんも良かったですが、大人っぽい生駒ちゃんも素敵です♪

生駒里奈さんの過去の謝罪あれこれ

生駒里奈 謝罪

これまでも、謝罪してきた生駒里奈さん。
何が問題だったのか、ちょっと調べてみました。

テレビ東京系「乃木坂工事中」で、グアムでの撮影中に当時20歳の生駒里奈さんが飲酒したことが問題になりました。
グアムでは21歳未満の飲酒、購入が禁止されているということをスタッフも知らなかったとのことで、公式サイトで謝罪しました。

これは、生駒里奈さんだけの責任ではない気がしますね。

「ミュージックステーション」で、タモリさんに「おそ松さん知ってますか?」と聞いてしまったことも問題になりました。
なぜなら、タモリさんは、故・赤塚不二夫さんの告別式で弔辞を読み上げるほどの間柄なのです。
この時もブログでして謝罪しました。

うーん。でも、「おそ松くん」は知ってても「おそ松さん」は知らなかったかもしれませんよね、、、?
自分に非があったかも?となったらすぐに謝罪する姿勢は好感度アップですよね。

ただ、生駒里奈さん自身は、そんなに謝罪する問題が起きてほしくはないでしょうが、、、。

まとめ

 
生駒里奈さんが、声優総選挙で自分の名前を呼んでもらったこと
ファンだと言いつつエースの声優を知らなかったことでファンが激怒
謝罪文を土下座画像とともにブログにアップ
自分も二次元ファンなので、気持ちはわかりますといった内容
最近、髪が伸びてますます可愛くなっている
過去にも謝罪してきたが、素直な態度に好感度は上々

謝罪の女王は目指して欲しくないですが、これからも素直な生駒里奈さんでいてほしいですね。

Sponsored Link

関連記事
指原莉乃のカップの変化!脚が長い?人気の理由は?スキャンダル?
山田朱莉が謝罪!規約違反と裏垢そして彼氏がサグワと認めることに

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top