子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

指原莉乃のカップの変化!脚が長い?人気の理由は?スキャンダル?

HKT48の指原莉乃さんのカップが変化してるという噂!
脚が綺麗なんですよね〜パッと見で長いと思うのですが、実際は、どうですかね?
指原莉乃さんがどうしてこんなに人気があるのか?
スキャンダルからのリカバリーが原因か?

Sponsored Link

さっしーこと指原莉乃さんのカップが変化している件

指原莉乃 カップ

HKT48の指原莉乃さんと言えば、お顔を見ない日はないんじゃないかというくらいテレビに出ていますよね。

グラビアなどで見ていても、胸のあたりが成長したのではないかという噂。
公表されている身長、体重は、159センチの42キロということで、スレンダーですよね。

そのスレンダーボディに適切な(?)Aカップというのがこれまでの自他共に認める見解でした。
しかし、ここにきて、指原莉乃さんのサイズはそんなんじゃない!と言われています!

一部では、トレーニングしたなんて噂もありますが、少なく見積もってもBカップはある!と言われています。
しかもCカップに近い!!との声も。

女性としては、体重増えずにカップが上がるのは羨ましい限りですよね〜(いいなー)

指原莉乃さんの売りは美脚にある!

指原莉乃 脚
指原莉乃さんご自身も、脚が綺麗なのは自覚しているんじゃないかしらってほど、すらりと伸びた脚を披露している衣装が多いですね〜。

アイドルだからと言われればそうですが、パンツ姿なんて見たことないですね、、、。

スカートの似合う脚なので、世間に注目されるのも納得ですよね。
グラビアや写真集では、もっと過激なお写真もたくさんあったのですが、個人的にドキッとしたのはこちらの画像です。

さしこ 美脚

わ〜ってなりません?
白くてすらっとしてる綺麗な脚です♪

もっと露出の多いのもありますがここは自粛で、、、。

Sponsored Link

指原莉乃さんの人気の理由は?

指原莉乃 人気の理由
AKBグループの総選挙で優勝してしまうほどの人気がある指原莉乃さんですが、どこがそんなにいいのか?(失礼)

スキャンダルを起こした時の対応が良かったのか?
それとも嘘をつけない明るい性格でしょうか?

2016年の大晦日、年末の紅白選抜で2位に選ばれたことで、指原莉乃さんの人気は本物だというとが証明されました。

そして、やはり指原莉乃さんの人気の理由は、何と言ってもご本人の弛まぬ努力のようです。

可愛さだけで勝負せずに、そのスレンダーなボディも、綺麗な脚も、ツルツルのお肌も努力の結果だったのですね。
そして、定評のあるイジラレに対する受け答えのうまさ!
これは、頭のいい人でないと出来ないと松本人志さんも認めています。

まとめ

HKT48の指原莉乃さんのカップはアップしたらしい
美脚と言われる指原莉乃さん、確かに脚が綺麗
人気の秘密は、ご本人の努力の結果

指原莉乃さんがスキャンダルさえネタにして、アイドルの枠を超えた活動をしているのは、本人の努力の賜物なんですね。
そんなに頑張ってるとは知らなかったので、見る目が変わりましたね〜。
カップも努力してアップしたという噂もありますからね、、、。

さすがです、さっしー!これからもご活躍を期待しています。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top