子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【嘘の戦争】山本美月の服(衣装)のブラウスとコートをチェック!

ドラマ「嘘の戦争」で仁科楓役のモデルで女優山本美月さんが可愛いですね。
女医ということで、白衣姿も似合っていますが、コートやブラウスも素敵なのでチェックしてみましょう。
山本美月さんはモデルなので、お洋服の着こなしは流石ですよね。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

嘘の戦争 社長令嬢で女医の仁科楓(山本美月)さんが可愛い

山本美月 嘘の戦争 可愛い

草なぎ剛さん演じる一ノ瀬浩一に想いを寄せる、復習相手の娘、仁科楓役山本美月さん

第二話で一ノ瀬浩一(草なぎ剛)さんとキスをするシーンは、山本美月さん可愛さが際立っていましたね。
詐欺師とはいえ、恋心を利用するなんて、、、ドロドロしていますよね。

社長令嬢の仁科楓(山本美月)さんの大人コーデに注目が集まっています。

コートはBurberryのトレンチコート!

山本美月 コート
ずっと眺めていたくなるくらい可愛い、、、。
可愛過ぎませんか?

山本美月さんって、若い頃の角が取れて女性らしい柔らかさが増した気がします(主観です)

そして、この公式ツイートのコートが可愛い

こちらは、Burberry(バーバリー)サンドリンガムフィット カシミア トレンチコートです。
色はペールグレーです。
定価313200円!

おお、、、社長令嬢で女医さんですからね。
そのくらいのお洋服は着ていますよね。
可愛いけど、真似できません、、、。

Sponsored Link

仁科楓(山本美月)さんが手頃なお値段の可愛いブラウスを着ている!

山本美月 ブラウス

仁科楓(山本美月)さんが第3話で着ていたブラウスです。

ふんわりした女性らしい柔らかいシルエットが可愛いと思ってチェックしてみました。

こちらは、DHOLIC(ディーホリック)フラップポケットVネックブラウスです。
サーモンピンクです。
定価4644円(税込)

これなら手が届きますね!

DHOLIC(ディーホリック)は、女性らしさが感じられる商品が多いので、山本美月さんによく似合っています。

まとめ

嘘の戦争の仁科楓役の山本美月さんが可愛い
可愛い服(衣装)をチェック!
コートはBurberry(バーバリー)
ブラウスはDHOLIC(ディーホリック)

 女の子らしさ代表みたいな山本美月さん。
一ノ瀬浩一(草なぎ剛)さんと十倉ハルカ(水原希子)さんと仁科楓(山本美月)さんの関係はどうなっていくのでしょうか?
仁科楓さんは、一ノ瀬浩一さんの嘘に気がついているけど好きみたいだし、、、気になりますね!

Sponsored Link

【嘘の戦争】水原希子の衣装!パーカーとネックレスはこれ!画像

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top