子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

横山裕(本名侯隆)の元彼女中野良子のブログとは?水卜アナと破局

関ジャニ∞の横山裕さん(本名 横山侯隆 よこやまきみたか)の元彼女の中野良子さんのブログとは?
水卜麻美アナとは破局したって本当でしょうか?
映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」で佐々木蔵之介さんとダブル主演の横山裕さんに迫ってみましょう♪

Sponsored Link

横山裕さんって彼女いるの?

横山裕 彼女
大人気グループ関ジャニ∞の横山裕さん。
本名は、横山侯隆(きみたか)さんといいます。

TOKIOの番組で、「彼女には(本名と芸名)どっちで呼ばれるの?」と聞かれて「そりゃ本名でしょ。」と答えていました。
さらに、「どのタイミングで本名教えるの?」という質問は、シチュエーションのイメージが面白くなってしまい答えが出ませんでした。残念。

やっぱりジャニーズと言えども年頃の男性なので、彼女がいたりするのでしょうか?

調べてみたところ、「元彼女」として中野良子さんが出てきますね。
比較的最近スクープされたのは、アナウンサーの水卜麻美さん。

現在はどうなっているのでしょうか?

元彼女の中野良子さんの事件とブログ

中野良子 横山裕

横山裕さんの元彼女と言われる中野良子さん。
ちなみに、同姓同名の大ベテラン女優さんがいらっしゃいますが、一切関係ないようです。

横山裕さんと中野良子さんの出会いは、舞台だったそうです。
DREAM BOY(DREAM BOYS)という、ジャニーズでは定番の舞台ですね。

2004年に出会ったということなので、初期のタッキーが座長の時でしょうか。

6歳年上の中野良子さんは、モデルをしていたそうです。
横山裕さんとの関係がスクープされたのは、マンションで起こした水漏れ事件がきっかけだったそうです。

階下のお宅へ水漏れを起こしてしまい、天井に穴をあけるほどの大騒動だったのだとか。
しかしながら、原因を作った上の階の住人は謝罪に現れず、個人情報という理由で誰かも知らされなかったというひどい状態。
被害者の方が、最終的に受け取った被害報告書に横山裕さんの本名と同居人としての中野良子さんの名前があったのです。

元々、噂になっていた2人だったので、この事件をきっかけに明るみになったんですね。

中野良子さんのブログについて当時も話題になっていますが、書いているのは、会社ブログのようですね。
現在は、ほとんどの記事が削除されていて出てきません。

言葉遣いのことや、会社のオフィシャルブログに個人的な話を書いていたことなどが批判されていたようです。

2015年の水卜麻美アナとの熱愛報道で、中野良子さんとは破局したのだと言われています。
2004年からだと10年以上のお付き合いだったことになりますね。

Sponsored Link

水卜麻美アナとの熱愛報道は?

水卜麻美 横山裕
人気アナウンサーランキングでおなじみの水卜麻美アナ
みとちゃんと親しまれている、ヒルナンデスの顔ですね。

横山裕さんとも、ヒルナンデスで共演していて仲がいいと言われていましたが、週刊文春に報道されました。
スポーツジムに行ったり、横山裕さんのマンションに一緒に行ったり、、、。

しかしながら熱愛報道で、テレビ局内で、水卜麻美アナの立場が悪化してしまい、2人は破局してしまったそうです。

横山さんが、ジャニーズ事務所に「水卜麻美アナを責めないで欲しい」とお願いしたのだとかで、降板が噂されたヒルナンデスも続行となったという噂です。

だとすると、横山さんがかっこいいですね!

まとめ

横山さんの元彼女と言われる中野良子さんとは10年のお付き合いだった
水漏れ事件で同棲が発覚
謝罪しなかったことやブログの文面で中野良子さん叩かれる
水卜麻美アナとの熱愛報道で破局していたことがバレる
日テレに嫌がられて水卜麻美アナは仕事を選んだ

横山さん、今は、彼女がいないということでしょうか?
映画の宣伝でよく見かけるのですが、昔より随分落ち着いた大人の男性になりましたね。
金髪の不思議ちゃんというイメージだったのですが、、、。
映画もヒットするといいですね!

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top