子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

桜井日菜子はいい部屋と白猫CMだけでブレーク?可愛いけど太った

いい部屋ネットのCMと白猫プロジェクトの可愛い子ちゃんと言えば桜井日菜子ちゃん!
2016年から大ブレークして、現在めちゃめちゃ人気ありますよね。
この頃少しバラエティに出ていて太った?との声もちらほら、、、。

Sponsored Link

桜井日菜子はCMで大ブレーク!!

桜井日菜子 いい部屋 白猫

いい部屋ねっとのCMで歌って踊ってる可愛い女の子は、桜井日菜子ちゃん!
白猫プロジェクトのCMでも大人気ですよね〜

ところで、他のCMには出ていないのかな?
ということで調べてみると、、、。

ニベアの8×4のCMや人材派遣のグロップのCMにも出ていますね

この透明感がたまらない!
柔らかそうな肌と黒目がちな瞳が小動物のようで可愛いです、、、。

Sponsored Link

桜井日菜子ちゃんはどこの大学に通っているの?

桜井日菜子 大学

岡山の奇跡と言われる桜井日菜子ちゃんは、岡山出身の19歳(1997年4月2日生まれ)
現在、東京の大学に通っています。

どこの大学に通っているのか気になるところですよね。
はい、もちろん公表はされていません、、、。

が、入学式での目撃情報多数につき、日大ではないかと、そして文理学部ではないかという情報が有力です。

こんな可愛い子がいたら絶対見ちゃうし、見たら忘れないですよね。
今年の受験生も、桜井日菜子先輩にキャンパスで会えるのを夢見ているのではないでしょうか?

JRのSKISKIの新CMにも桜井日菜子ちゃん

うん、間違いなく可愛い!

このCMの曲は、[Alexandros]の書き下ろした「SNOW SOUND」というものです。
2月に発売される「SNOW SOUND」のCDジャケットも桜井日菜子ちゃんになってます。
こちらも、間違いのない可愛さです。

※[Alexandros]の曲のせいか、動画が削除されてます、、、

相手役のメンズノンノのモデル、宮沢氷魚(みやざわひお)くんも注目をあつめてますね〜

スキーのCMってなんかキュンキュンしますよね。
まつげの雪を取るバージョンもオススメです!

桜井日菜子ちゃん、ちょっと太った?

桜井日菜子 太った

トーク番組に出てた時にちょっと気になったフェイスライン、、、。

いや、ぜんっぜん可愛いですけども!!
お年頃でもありますし、丸顔なので、少し太ってもお顔に出やすいのかもしれません。

CMよりは、あれ?となりますが、お若い芸能人さんは、太ったり痩せたりよくしますからね〜
個人的には、全然許容範囲だと思います。

まとめ

いい部屋ネットや白猫プロジェクトのCMで人気の桜井日菜子ちゃん
他にもCMに出ていますし今後も増えていくかも?
JRSKISKIの桜井日菜子ちゃんは可愛すぎる
大学は日大の文理で間違いなし?
最近少し太ったと言われているけど、全然可愛い

とにかく可愛いとばかり言ってしまうほど、推しなのですが(笑)
今年もみんなが注目している女優さんなので活躍が楽しみです。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top