子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

長瀬智也に彼女が!東山加奈子はバイオリン弾き?馴れ初めは?画像

ジャニーズTOKIOの長瀬智也さんに彼女が出来ましたね。
お相手とされる女性は、東山加奈子さん。
バイオリ二ストだとか。
長瀬智也さんと東山加奈子さんとの馴れ初めは?
気になるところなので、掘り下げてみましょう。

Sponsored Link

長瀬智也さんに彼女が出来た件

長瀬智也 彼女
TOKIOの長瀬智也さんの歴代彼女と言えば、浜崎あゆみさんが有名で、その次は、相武紗季さんでしたね。

どちらとも結婚間近とか、結婚間違いなしと言われてきたのですが、破局してしまいました。

噂になった人は何人かいましたが、噂止まりでしたね。

その後はっきりと報道されることもないなーと思っていたら、とうとう出ましたね!
2014年の5月に女性誌で報道されたのは、一般人の女性ということでしたが、そのお相手が東山加奈子さんと言われています。

Sponsored Link

東山加奈子さんって誰?

長瀬智也 東山加奈子
長瀬智也さんが、東山加奈子さんと思われる女性の自宅へ行く姿です。

東京美術大学をご卒業している東山加奈子さんは、バイオリニストだそうです。
1985年生まれなので、現在30歳ですね。

長瀬智也さんとは、7歳違いなんですね。
お互い適齢期と言われるお年頃なので、いよいよ結婚かもと言われてますね。

長瀬智也さんと東山加奈子さんの馴れ初めは?

長瀬智也 東山加奈子 馴れ初め
長瀬智也さんと東山加奈子さんの接点ってどこだったのでしょう?

東山加奈子さんは、バイオリニストとして活動している中、音楽番組にも出演したことがあるようです。
そこで、長瀬智也さんと出会ったと言われています。

オーケストラと一緒に長瀬智也さんが歌ったりしたのでしょうか?

それでもそんなきっかけで恋が始まるなんて、ご縁があったんですね〜
綺麗な方なので、オーケストラだとしても一際目を引いたのでしょうか?

まとめ


長瀬智也さんの新恋人が一般人女性と報道された
その女性とは、バイオリニストの東山加奈子さんと言われている
テレビの音楽番組で出会ったと言われている

長瀬智也さんって、TOKIOの中でもドラマや映画によく出ていて、俳優さんとしても大人気ですよね。
「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」での鬼の演技もかなり熱かったですし、笑わせてもらいました。

いつも恋人に関してはオープンな長瀬さんが、今回はお相手が一般人ということで公表はしていないようですね。
相武紗季さんには、プロポーズしたのに断られたという話でしたし、その喧嘩の元になったタトゥー(浜崎あゆみさんとペア)は消したのでしょうか?

Sponsored Link

関連記事

小泉今日子と豊原功補が同志愛って何?不倫ではなく恋人?画像あり

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top