子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

いきものがかり活動休止!理由は?吉岡の結婚は?解散はしない?

人気グループ「いきものがかり」が突然の「放牧宣言」ということで、びっくりです。
仲良さそうに紅白歌合戦に出演されていたのに、、、
以前も活動休止の噂があったいきものががりですが、今回は本当のようです。
ボーカルの吉岡さんが結婚するとかが理由でしょうか?

Sponsored Link

いきものががりが「放牧宣言」って活動休止?

いきものがかり 放牧宣言

いきものがかりと言えば、男性二人に女性一人の3人グループ。
昔はドリカム状態と呼ばれていたスタイルですね。

歌唱力に定評のある吉岡聖恵さんを水野さんと山下さんがボーカルに誘って活動が始まったようです。
随分迷っていたようですが、「やってみてダメならやめたら良い」という一言で一緒にやることを決めたとテレビ番組で話していましたね。

そんな3人が、10年を節目に「放牧宣言」だそうです。
公式サイトhttp://ikimonogakari.com/houboku/

それぞれの音楽活動は続けるということですが、いきものががりとしては、一旦、リフレッシュのための「放牧」ということだそうです。

Sponsored Link

いきものががりの活動休止の理由は?

いきものががり 活動休止

なぜかこのタイミングで活動休止となったいきものががりですが、以前も年の初めに活動休止が噂されたことがあります。

水野さんと山下さんの受験のタイミングの時期にも活動を休止していたようですが、それとは別に、本格的に売れるようになってからも、2011年の初め頃にスケジュールがあまり入っていなかったことから活動休止ではないかと言われていました。

これに関しては、水野さんが違うと否定したようです。

今回のいきものががりのメンバーのコメントからも、一度自由になってみることを目的としたものということで、10年目を迎えて、それぞれのやりたいことを試してみようかということなのでしょうか。

「いきものががりは3人が帰ってくる場所です」という言葉を信じて待ってみるしかなさそうですね。

ボーカルの吉岡さんが結婚するのでは?

吉岡 彼氏 結婚

元気一杯な女の子のイメージだった吉岡聖恵さん、すっかり大人の女性になりましたね。
恋の噂は、ジャニーズの生田斗真さんが彼氏ではないかと言われていましたね。
イニシャルトークからの推測で、いまいちガセっぽいですが。

去年のイベントでも彼氏の存在は否定していないということは、この「放牧」時間に、新生活もあるかもしれませんね〜

まとめ

いきものがかりの「放牧宣言」ということでこれから個人活動に入る
解散ではなく、「自由にしてみる」ことが目的と発表
吉岡さんには彼氏がいるようなので、この自由な時間に結婚もあるのでは?

アーティストのみなさんにも色々と思うところがあって、一緒にやってみたり離れてみたりするんですね。
人気も実力もあるアーティストさんの活動が減るのは寂しいです。

さらなるパワーアップを期待して、活動再開をお待ちしています。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top