子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

古畑星夏が人狼ゲーム5作目の主演!放送事故とカップは?画像あり

「しくじり先生」に生徒で出演された古畑星夏さんが可愛いですね!
若手女優の古畑星夏さんが、人狼ゲームシリーズの5作目「人狼ゲーム ラヴァーズ」の主演になりましたね。
古畑星夏さんといえば、放送事故の話題がありましたね。
どんな内容か調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

古畑星夏さんって可愛い若手女優さんが気になる!

古畑星夏 可愛い
古畑星夏さん(ふるはたせいか)seventeenモデルで、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演して注目の若手女優さんです。
可愛いですよね〜
1996年7月8日生まれなので、まだ20歳なんですね。

雑誌ニコラのオーディションで、見事グランプリを獲得して芸能界入りしたという実力の持ち主です。
2017年には、「人狼ゲーム ラヴァーズ」の主演や「咲-Saki-」を始め数々の映画出演も決まっていて勢いのある古畑星夏さん。

これから楽しみで仕方ありません。

古畑星夏さんの放送事故って?噂のカップは?

古畑星夏 放送事故

ツインテールもよく似合ってます♪

噂の放送事故なんですが、朝の情報番組「めざましテレビ」でのことみたいですね。
胸元が際どく映ってしまった!と言われていますが、う〜んどうでしょう?

こちらから見られます古畑星夏さんの放送事故画像

これは、みている人の感覚だとは思うのですが、まぁ、どうかなーってところですね。
見たい!って気持ちで見ているとそう見えてしまうかもしれません、、、。

人気の女優さんだけに、もしかしたら〜?ってことが噂になってしまったような気がします。

モデルさんだけに、スタイルが良いのはもちろんですが、スレンダーなので推定Bであると言われています。
古畑星夏さんは、美脚としても名高いです。
身長が164センチと、モデルさんとしてはそんなに高身長ではないのですが、すらっと伸びた脚の美しさが注目されてるのは素敵ですよね。

古畑星夏 美脚

綺麗ですよね〜。脚が長い!
体重が44キロと公表されているので、身長からするとかなり細身です。

Sponsored Link

人狼ゲームの古畑星夏さんがすごい

人狼ゲームは、人狼側と村人側に分かれて戦うゲームです。
普通のゲームは、会話の中から人狼を当てて当てられた人は抜けていくというテーブルゲームなのですが、映画では、実際に人が減っていくという恐ろしいものになっています。

これまで古畑星夏さんは、キュートなルックスからもモテ女子代表のような役柄でしたが、今回はなかなかシリアスです。

予告編だけでも怖いですが、これを映画館で見るとかなりの迫力ではないでしょうか、、、。

まとめ

 

古畑星夏さんが「人狼ゲーム ラヴァーズ」の主役に抜擢
放送事故と言われている画像は見る人が見れば、、、というレベル
2017年にすでに多くの作品出演が決まっている

新人女優さんの中でもかなりの注目度なので、これからの活躍が楽しみですね。
成人式を迎えられるということで、きっと晴れ着姿も素敵なんだろうなぁ、、、。要チェックですね!

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top