子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

ノンスタ井上が事故現場から逃走!場所は世田谷相方石田の反応は?

ノンスタ井上が事故現場から逃走!場所は世田谷相方石田の反応は?

ノンスタ井上さんが、交通事故を起こして逃走してしまったようですね。
場所は、世田谷区ということなんですが、どうして逃げてしまったのでしょう…
ノンスタイルの相方の石田さんの反応も気になるところです。
ちょっと詳しく調べてみました!

Sponsored Link

ノンスタ井上さんが起こした自動車接触事故

ノンスタイル 井上 事故

人気お笑いコンビのノンスタイルさん。
ツッコミ担当の井上さんと言えば、吉本ブサイク芸人に殿堂入りしているツワモノなのですが、性格イケメンとしても有名です。

性格イケメンが当て逃げって…

ショックを受けたファンも少なくないですよね。
交通事故は仕方ないです、誰だって間違いや失敗はありますから、でも、逃げちゃたらアウトですよね…

前を走っていたタクシーを追い抜こうとしてぶつけちゃったようです。
タクシー運転手さんは、全治2週間の怪我ということで、むち打ちでもしてしまったのでしょうか?

Sponsored Link

ノンスタ井上さん「大変なことになる」

ノンスタ井上 事故

事故現場から逃げた理由は「大変なことになると思ったから」と語ったと言われています。
厳密に言うと、警察の方に「事故のことが世間に知られたら大変なことになるよね?」と聞かれて「そうですね」と認めたカタチのようですが、事故のことが知れたらと言うより、事故現場から逃げちゃったから大変なことになってしまったと思うのですけど…

飲酒はしていなかったと言ってるそうですが、じゃあどうして逃げたの?
その場で対応していれば、ニュースにはなったでしょうが、こんな大騒ぎにはならなかったと思います。

タクシー運転手さんも、実際にお身体の不調もあったでしょうが、当て逃げの被害届を出すためにも病院へ行って念入りに診察してもらったんじゃないかと想像してしまいます。

ノンスタ井上さんが事故を起こした場所は?

ノンスタ井上 事故 場所

事故現場は、世田谷区の世田谷通りということです。

私もよく行くガストの近くだったみたいで、見通しのいい片側一車線の道ですね。

この辺は想像ですけども…
ガストのところ、信号があるんですよ。
右折車と二車線に分かれるあたりでもたつくというか、ささっと先に行きたくなる感じは分からなくもないです。
ただ、実際に追い抜くのは危ない感じです。

ガスト世田谷上馬店の近くが事故の場所だったようなので、通るときの雰囲気を思い出すと、追い抜くにはちょっと危ない道ではあるなと思います。

ノンスタイルの相方 石田さんの反応は?

ノンスタ石田 事故

ノンスタイルのボケ担当石田さんと井上さんは、中学、高校が同じで一緒に漫才を始めたようです。
長いお付き合いなんですね〜

相方の不祥事に、ノンスタ石田さんは、特にコメントを発表とかはまだしていないんですが、偶然会った、水道橋博士によると、「あれ?一人なの?」と聞くと「ええ、そうなんです」と気まずそうに頷いたようです。(日刊スポーツより)

想像しただけで切ない…

井上さんは、これからしばらく活動自粛するということなので、相方の石田さんはどうするのでしょうか?
お笑いコンビの相方不祥事の時の残されたもう一人が、いつも辛い思いをしているように思います。

石田さんのためにも、事故現場から逃げたりしないで欲しかったです。

まとめ

ノンスタ井上さんはタクシーと接触事故を起こして逃げてしまった
警察からの言葉で「大変なことになる」ということは思った様子
場所は、世田谷通りのガストの近く
相方の石田さんは、現在コメントしていないが気まずそうにしている

人気お笑いコンビなだけに、年末の予定もびっしりだったのではないでしょうか。
しばらくはノンスタイルの漫才も見られなくなると思うと残念です。

被害者の方が軽傷で本当に良かったですね。
早く全てが解決して、また前向き発言をしている井上さんが見られることを楽しみにしています。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top